パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日と今日!

6時ちょっと過ぎにはお友だち大集合♪〜
レオンベルガー・アイリッシュウルフハンド・ボルゾイの超大型犬も!
あたち達なんて小さく見えちゃうのよ♪〜
みんな和気藹々♪〜吠える声なんてまったく聞こえないんでしゅ!
あたちのお仕事は皆さんにご挨拶♪〜
暑かったので1時間で終了しまちた!
c0110361_15162021.jpg

夕方は楽しいプール遊び♪〜
c0110361_1517491.jpg

浅いプールでも踏み台が必要なお姉ちゃん!
c0110361_15174936.jpg

体育会系のあたちはどこからでもドボンよ♪〜
c0110361_15182192.jpg

夕方プールに入ると後は涼しくグッスリ眠れるの!
9月末まで残暑が続くらちいからママプール遊び宜しくね〜
c0110361_15185140.jpg

c0110361_1519614.jpg

叔父ちゃんがお魚を届けてくれまちた!
ピチピチの太刀魚15匹♪〜これってほとんどあたちの食材なんでしゅ!
でも1匹はお刺身にして食べちゃったんだってもう!!
c0110361_15193725.jpg

今朝は久しぶりに涼しい風が吹き抜けていまちた♪〜
c0110361_1520767.jpg

c0110361_15204479.jpg

福太郎君・マリアちゃんと一緒に今朝も待て来いの練習!
まだまだ福太郎君親子ほど完璧じゃないんでしゅが毎日の練習で
日々進歩♪〜まずはあたちとお姉ちゃん♪〜
c0110361_15211730.jpg

マナちゃん・ティナちゃんも一緒に!
c0110361_15214467.jpg

みんな完璧♪〜にっこり笑顔の6ワンでちた!
左からマナちゃん・マーヤ・マリアちゃん・お姉ちゃん・福太郎君・ティナちゃんでしゅ〜
by jinalaurapaerl | 2010-08-27 15:23 | 日常 | Comments(2)
Commented by おっちゃん at 2010-08-27 21:59 x
エーちゃんのお祝いメッセージありがとう!もう10歳だわ~。
↑の公園?ワンコいっぱいやなぁ~!
明日はアオリイカ釣り頑張ってきます!
ちょっと仮眠するね。
おやすみなさい。
Commented by jinalaurapaerl at 2010-09-01 14:54
エーデルちゃん10才のお誕生日おめでとう♪〜
元気でふた桁のお誕生日を迎えられて本当に良かったです!
これからも元気でビーデルちゃんのぶんもいっぱい長生きしてね♪〜

アオリイカ釣れましたか?釣れたイカ美味しそう♪〜

大型犬がいっぱいの公園!みんな良い子ばっかり♪〜
最高の場所です!