パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パール7才になりました!

ママが気合いを入れて作ってくれた鯛のケーキです♪〜
c0110361_14532628.jpg

一匹丸ごと!!骨と頭でスープを取りコラーゲンたっぷり♪〜
これで又若返っちゃうかも!!
生のブルーベリーもたっぷり♪〜
ママはちょっと複雑と・・・ジーナ・ローラお姉ちゃんが暮らした
時間の半分が過ぎてしまったって・・・
でもパールは元気いっぱい!お姉ちゃん・お姉ちゃんっていっぱい慕って
くれるマーヤちゃんの為にもいつまでも元気でいなくったちゃね〜
この頃強くなったし自分を主張出来るようにもなったし
毎日が楽しくてしかたないの♪〜
今朝もお友だちとルンルン!こそこそなんてもうありえないのよ♪〜
c0110361_14541934.jpg

今日は毎年恒例多摩川の花火大会・・・
音にはかなり強くなったけど蒼ちゃんの家にこれから避難♪〜
3人でケーキ食べます!
c0110361_1454466.jpg

心のこもったプレゼント本当に嬉しかったです♪〜
みなさんありがとう!
今日の様子はまた!!
今までパールを支えてくれたたくさんのお友だちありがとう♪〜
これからも宜しくお願いします♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-08-21 14:56 | 日常 | Comments(16)
Commented by みう at 2010-08-21 16:08 x
パールちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
マーヤちゃんがきて、ますます絶好調になったパールちゃん♪
これからもママの美味しいご飯いっぱい食べて
楽しい毎日を過ごしてね♪
また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
Commented by 悟空 at 2010-08-21 17:18 x
7歳のおたんじょー日オメデトー^^
いいなあ・・、ままの手作り美味しそう(*^○^*)
また遊ぼうねーーー^^
Commented by まのん at 2010-08-21 18:52 x
パールちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
時が経つのは早いですよね。でもとっても元気ハツラツなパールちゃん。
キュートで優しい性格はそのままで、気持がどっしりさんに~\(^o^)/
マーヤちゃんとナイスコンビ!

7才のケーキも美しいです。バラの花のよう~
ますます楽しい1年になりますように!
Commented by ajira at 2010-08-21 21:44 x
パールちゃん♪7歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
パールちゃんマーヤちゃんのにこにこほのぼのコンビ~
大好きで~す。
これからもそのままで、優しくて大らかなパールちゃんでいてください。

パールママさんのケーキはいつも綺麗で見とれてしまう~♪
お会いできる日を楽しみにしていまぁ~す(^^)

Commented by sorawanko at 2010-08-22 14:17
パールちゃん

おたんじょび おめでとー
てづくりのステキなケーキがいいねー
うらやましーよぉ

病気知らずの一年でありますよーに
Commented by ポッキーママ at 2010-08-23 12:02 x
パールちゃん、ママさん7歳お誕生日おめでとうございます!
パールちゃん、7歳とは思えないくらい、若々しいので、
もう7歳ってびっくりです~~
鯛のケーキ、すごいキレイ!!
そして、とっても美味しそう!!
残暑が厳しいですけど、皆様、気をつけてくださいね~~
Commented by エイルまま at 2010-08-24 20:51 x
パールちゃん、お誕生日おめでとう~♪
マーヤちゃんと仲良しでにこにこさんで、ますます元気で可愛いパールちゃん。
7歳なんて、ビックリですよね。本当に。
これからも、ますます楽しくて素敵な毎日が過ごせます様に♪
また会えるのを楽しみにしています!
Commented at 2010-08-25 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2010-08-26 12:12
みうさんパールへお祝いメッセージありがとうございました♪〜
お陰様でマーヤを迎えてからパールはすっかり変わり毎日ルンルン!
音にも強くなったし良いことばっかりです♪〜
まさかのパールが今日は盗み食い(笑)置いておいた私が悪いのですが〜
元気いっぱいパール♪〜マーヤの為にもいつまでも元気で
長生きしてほしいです♪〜

九州旅行楽しんで来てくださいね!
パール・大きくなったマーヤに会いにきてください♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-08-26 12:13
悟空さんパールへお祝いメッセージありがとう♪〜
もう7才になってしまいました!
小さい頃は嫌いな物がいっぱいで心配しましたが
あっという間にドスコイちゃん(笑)
7才と思うと複雑ですが今まで病気知らず♪〜
幸せなことですよね!
鯛のケーキも美味しそうに食べてくれ嬉しかったです♪〜
一昨日は寄れなくてごめんなさい!
又悟空さん・パンちゃんに会いにいきますので宜しくお願いします!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-08-26 12:13
まのんさんパールへお祝いメッセージありがとうございました♪〜
ほんとに早いです・・・新幹線で迎えに行ったのはつい最近の
ような気もします。
パピーの頃からおとなし過ぎて心配しましたが
マーヤが来てからあたしだってに!
思い切って多頭飼いにして良かったと思っています♪〜
マーヤはパール・パール!楽しそうに遊ぶ姿を見てるだけで幸せで〜す!
もうピチピチギャルではありませんが元気溌剌パール♪〜
マーヤの為にも元気で長生きしてほしいと願っています♪〜
ケーキ気合いで頑張りました(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2010-08-26 12:13
ajiraさんパールへお祝いメッセージありがとうございました♪〜
7才ってシニア?そんなですよね!
クレアちゃんもパールもまだまだ青春まっしぐら♪〜
マーヤを迎えて一回りも二回りも成長しました!
最近はひょうきんパールに変身(笑)
色々悩んだ時期もありましたが今では嘘のようです♪〜
この幸せがいつまでも続くように2人を見守っていきます!
ajiraさんもクレアちゃんの為に頑張ってくださいね♪〜

ケーキ褒めてくださってありがとうございます♪〜
ブルーベリーと鯛の相性が良かったのでajiraさんも
試してくださいね〜
カレンダーにしっかりメモ(笑)今度は忘れませんから
是非遊びにきてください!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-08-26 12:14
sorawankoさんパールへおめでとうをありがとうございます♪〜
3才の時から作ってきたケーキ!今年もなんとか間に合いました!
作ってる最中もこれって私のですかってお邪魔虫ばっかり(笑)
待てさせて写真撮るつもりがまったくダメ(笑)
できたのは蒼ちゃんだけでした♪〜
人もワンも食欲があるのが一番ですよね!
この猛暑でも元気溌剌♪〜
7才は大型犬の節目と言われていますが今年一年も元気で
今までとうり元気でいてほしいと願っています〜

sorawankoさんパールとマーヤこれからも宜しくお願いします!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-08-26 12:14
ポッキーママさんパールへおめでとうをありがとうございます♪〜
嬉しいです!パール若わかしいと言ってくださって♪〜
5時間近く泳いでも次の日は完全復活!
恐るべしパールパワーなんですよ♪〜
鯛のケーキ褒めてくださって嬉しいです!
今回味見したら自分で美味しいと言ってしまいました(笑)
鯛の頭・骨でとったスープ一晩冷蔵庫に入れておいたら
プルン・プルン!今度は味を付け私がいっぱい食べます(笑)
ポッキーママさんパールとマーヤのこといつも気にかけてくださって
ありがとうございます♪〜

まだまだ残暑が続きそう・・・
ママさんもくれぐれも体調に気をつけてくださいね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-08-26 12:15
エイルままさんパールへお祝いメッセージありがとうございました♪〜
お陰様で病気することもなく元気で7才を迎えることができました!
マーヤを迎えてから音にも強くなり一昨日また湖で飛行機が
飛んだのですがまったく平気♪〜
運動会シーズンの秋もきっと昨年とは違うと思っています!
以前は寝てばかりのパール・・・
それがマーヤに遊ぼうコールされれば即プロレスごっこ♪〜
体重も減りましたし良いことばっかりです♪〜

エイルちゃんとパールが楽しそう遊んでいた頃を思い出します〜
今年はパパさん・ママさんエイルちゃんにお会い出来たら嬉しいです♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-08-26 12:30
鍵コメさん初めまして!お返事が遅くなって申し訳ありません。

パールへお祝いメッセージありがとうございました♪〜
13才になるワンちゃんと暮らしているのですね!
明日はお誕生日♪〜私のレシピつかってくださるなんて
嬉しいです〜
きっとパクパク♪〜
喜んでくれるパールを見て毎年必ず作っています〜
ママさんもこれから毎年作ってくださいね!
出会えたこたちはみんな天使・宝物♪〜
お互い楽しいワンライスを送りましょう!

リンクありがとうございます♪〜
鍵コメさんのところにも遊びに行きますので
これからも宜しくお願いします!