パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パトちゃんが遊びに来てくれました♪〜

c0110361_14335267.jpg

破けちゃったプールは小さくてお芋洗い状態だったけど
今度は余裕でしょう♪〜
c0110361_14342397.jpg

c0110361_14343732.jpg

c0110361_14344577.jpg

c0110361_14345425.jpg

パトちゃんママにパールちゃんすぐ入れるしこの高さで良かったねと
言われたんですぅ!
快適・快適♪〜
c0110361_14353321.jpg

c0110361_1435465.jpg

仲良し3人組みの水遊びはエンドレス〜
だって今日もアチチチィだったしね〜
マーヤちゃんが震えだしたので今日はおしまいって言われちゃったの・・・
パールとパトちゃんは平気だったのに・・・
マーヤちゃんの頭の中はプール・プール!!
休憩って言われれても無理なんですぅ〜
もっと遊びたかったから3人ともブー顔に!!
美人がだいなしって言われちゃいました♪〜
c0110361_14365251.jpg

c0110361_1437357.jpg

パトちゃん又いつでも遊びに来てね!
by jinalaurapaerl | 2010-08-20 14:32 | お友だち | Comments(0)