パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっと届きまちた♪〜

朝5時半からパパと叔父ちゃんで組み立ててくれまちた♪〜
多分これってプールでしょってあたち達は回りで大はしゃぎ!!
ワンワン吠えて怒られちゃいまちた・・・
お昼前からプール遊び開始!
一昨年まで使ってたプール素材だから丈夫らちいの♪〜
飛び込めないお姉ちゃんも60センチの高さなのですんなりよ〜
お姉ちゃん仕様にしてもらって良かったね!
c0110361_1250781.jpg

c0110361_12502926.jpg
c0110361_12504967.jpg

お姉ちゃん石拾いに夢中!
c0110361_12513427.jpg

あたちも石は好きだけどまだ出来ません〜
c0110361_12515241.jpg

お水さえあれば楽しいってわけ!!ほとんどプールの外にはでないの〜
c0110361_12523091.jpg
c0110361_12523989.jpg
c0110361_12524913.jpg

温泉気分♪〜
破れたプールよりでっかいから2人入っても余裕!
c0110361_1253195.jpg

あたちの頭の中はまたまたプール・プール♪〜
夕方もドボンしちゃったあたちとお姉ちゃんでちた!

おまけ!お庭で栽培してる無農薬パプリカ♪〜
あたち達のご飯にも入ってましゅ!!
c0110361_12545922.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-08-19 12:48 | 日常 | Comments(4)
Commented by 悟空 at 2010-08-20 17:31 x
わぁーー。
でっかいプール(@@)
Commented by かりんママ at 2010-08-20 21:09 x
残暑お見舞い申し上げます。
すっかりご無沙汰しています。
元気そうなパールちゃんとマーヤちゃん、プール遊びが楽しそうです。
我が家も、アムリが11歳を迎えました。
あの日パールママが助言と背中を押して頂いたから、今のアムリが居ると思います。
あんじゅも2年10ケ月、とっても快適な闘病生活です。
あんじゅの後継者アネラも1歳8ケ月、心疾患ですがとってもいい子です。
来年の夏は我が家もお庭を整備して、プールを出してあげようかな?
元気な子がまだ2頭居ますから・・・・・・(笑)

まだまだ暑い日が続きそうですね。
お身体ご自愛下さいね。
Commented by jinalaurapaerl at 2010-08-23 13:36
悟空さん厳しい暑さが続いていますが元気ですか〜
激安プールあっという間に壊れてしまったので
今度は以前使ってた頑丈なプールに!
庭にプールがあると2人の頭の中はプール・プール(笑)
勝手に浸かっててくれれば楽ですが我が儘ちゃんパールは!!
ママあたしの側にいなさいってワンワンばっかり(笑)
毎日ビショビショ!!付き添いも疲れます〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-08-23 13:44
かりんママさんこちらこそすっかり御無沙汰しました。
今年の夏は異常ですよね・・・
アムリちゃん元気で11才を迎えたのですね♪〜
おめでとうございます!
あんじゅちゃんも元気で本当に良かったです♪〜
ママの頑張りですね!
ブログで拝見してます!クィーンちゃん・アネラちゃん可愛い♪〜
ママも楽しいワンライフを送っていらっしゃるのですね〜
私もパールとマーヤに癒されてる毎日!
お互い元気で暑い夏も乗りきりましょうね♪〜