パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日もアチチチィ・・・

5時半頃に到着したのにもう30度近く・・・今朝も雲一つない快晴!!
c0110361_1646358.jpg

夏ばてしらずのお姉ちゃんは!!
c0110361_16463178.jpg

あたちももう絶好調よ!!今朝は起きたとたんお姉ちゃんにバトル
しかけちゃったち♪〜
今朝も福太郎君・マリアちゃん親子に会えまちた♪〜
福太郎君!
c0110361_1647121.jpg

マリアちゃん♪〜
c0110361_16472815.jpg

あたちたち同じ年の1才!!
c0110361_16475016.jpg

お姉ちゃんはひたすらこてつちゃんママを待ってるの♪〜
c0110361_16482234.jpg

バトルした後は!!
c0110361_1649332.jpg

今朝も4人で待ての練習♪〜
c0110361_16493039.jpg

c0110361_16494279.jpg

目指せお利口福太郎君&マリアちゃんでちた!
by jinalaurapaerl | 2010-08-17 16:51 | お友だち | Comments(2)
Commented by sorawanko at 2010-08-18 22:29
最後の写真がいいね〜
ピアノの鍵盤みたいだねー
Commented by jinalaurapaerl at 2010-08-21 14:58
sorawankoさんの表現素敵♪〜
言われてみたら白黒ピアノの鍵盤みたい!
4人ともニコニコ笑顔でしょう♪〜
今朝も一緒に遊びトレーニングもしてきました!
優しいお友だちがいっぱいのパールとマーヤは幸せです♪〜