パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プール・・・

今日も真夏日・・・パール地方36度!!
午前中届くはずのプール〜首を長くして待ってたのに・・・
お願いしたところにママが電話すると申し訳ありませんが
お盆休み・暑さでプールの注文が殺到したのでお届けは水曜日と・・・
マーヤちゃんは相変わらずママプールどこに隠したんでしゅかって
お庭を探し回ってるのにね・・・
もうちょっとの辛抱!!
夕方の散歩は超ショートコース!でもココが大好きなパール♪〜
20センチくらいの鯉さんと会えるから!お魚探しに夢中♪〜
c0110361_1655084.jpg

c0110361_166488.jpg

c0110361_1673134.jpg

見つけました!パールの親父声に驚いて逃げる鯉さん!
c0110361_1662671.jpg

行ったりきたり大忙し!!
c0110361_1664675.jpg

マーヤちゃんも最近興味深々♪〜
c0110361_1671546.jpg

たった10分ぐらいの時間だけど3日連続鯉さんに会えて嬉しかったです♪〜
c0110361_1681990.jpg

c0110361_1683928.jpg

こんど湖に行ったらお魚さんに会えるかな♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-08-16 16:02 | 日常 | Comments(0)