人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

涼しかったです♪〜

ばぁちゃんが又新しいTシャツを作ってくれまちた♪〜
薄い生地なので涼しいの!あたちたちにピッタリでしょう♪〜
涼しかったです♪〜_c0110361_15421798.jpg

今朝は気温が高かったけど公園を吹く風は涼しかったんです!
涼しかったです♪〜_c0110361_1543476.jpg

草を刈ってくれたのでボール3コゲット♪〜
自分のおもちゃより拾った物が楽ちいあたち!
涼しかったです♪〜_c0110361_15433467.jpg

涼しかったです♪〜_c0110361_1543444.jpg

お姉ちゃんに見せびらかしちゃいまちた〜
涼しかったです♪〜_c0110361_15445384.jpg

今朝もへそ天三昧お姉ちゃん♪〜
涼しかったです♪〜_c0110361_15443217.jpg

あたちも負けずに!!
涼しかったです♪〜_c0110361_15451497.jpg

涼しかったです♪〜_c0110361_15452476.jpg

絶好調お姉ちゃんこの調子で今年の夏を乗りきってね♪〜
涼しかったです♪〜_c0110361_15454659.jpg

追伸!
あたちの頭の中はプール・プール!!
昨日は張り切りすぎてプールにいくつも穴を開けちゃいまちた♪〜
補修したけど今朝にはすっかり空気が抜けて・・・
安いからって壊れやすいプールをゲットしたママがいけないのよね!!
パパがすぐ注文したらって!!
早速ネットで注文してくれたママ!!
今回は以前使っていたのものと同じ素材らちいの♪〜
だからそう簡単には破けないわね〜
お姉ちゃん仕様で深さは60センチ!大きさは220センチ×150センチ!!
大きくなったってことでちた♪〜
到着は月曜日!!楽しみ・楽しみ♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-08-12 15:47 | 日常