パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プール開き!!

ママがゲットした激安プール!広げてみてびっくり・・・
底が爪ですぐ破れそうな厚さだったんです・・・
夏ばて気味のあたちを心配したパパ!!
お休みをとってくれまちた♪〜
パパとママは朝一番でホームセンターへ!下に敷くゴムゲット♪〜
電動エァポンプで空気を入れゴムを敷いて完成!!
プールよりゴム・電動エァポンプ代の方が高かったらちいわ!
こんな感じになりまちた♪〜
c0110361_11151086.jpg

水大好きなあたち達!ルンルンルーン♪〜
パールお姉ちゃんどうちたと思う!
飛びこまなくてすんなり入れるプールに大興奮♪〜
石を拾って出たり入ったり大忙し!!
c0110361_11155829.jpg

c0110361_111615100.jpg

c0110361_11162725.jpg

c0110361_1116392.jpg

c0110361_11172258.jpg

このプールであたちは元気になりそう♪〜
c0110361_111967.jpg

c0110361_11181489.jpg

c0110361_11183177.jpg

あっという間に破けちゃうかもしれないねとパパは苦笑〜
今年の夏だけ持てば良いのにねって!
午後からずーと遊んだのにあたちたちはまだまだ遊びたかったの!
c0110361_11202685.jpg

c0110361_11203778.jpg

ママこれからは毎日プール遊びお願いちます♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-08-08 11:13 | 日常 | Comments(4)
Commented by 悟空 at 2010-08-09 15:42 x
我が家はプール作っても入ってもらえません(泣
Commented by sorawanko at 2010-08-10 21:36
すっごいおっきなプールで
マーヤちゃん
よかったねー
Commented by jinalaurapaerl at 2010-08-12 15:57
パンちゃんはプールに入らないんですね〜
プールを始めてからはマーヤの頭はプール・プール(笑)
昨日は張り切りすぎて!!4日目にして穴だらけ・・・
補修不可能になりました(笑)安物買いのなんとか!!
庭を眺める2人を見早速今日違う物を注文しました〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-08-12 15:58
sorawankoさんこんにちは〜
マーヤすごく喜んでくれたんですが昨日破いちゃったんです!
パールと違って動きが激しいマーヤ〜
ビニールプールを選んだ私の間違い!
今度は丈夫なプールを注文しました〜