パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

立秋!

暦の上では秋なのに今年の夏は猛暑続き・・・
毎晩熱帯夜のパール地方です。
公園でのお散歩も日陰を選んで!
c0110361_1715184.jpg

マーヤちゃんちょっと夏ばて気味なんです・・・
でも食欲もあるし昨日渡邊先生に心配なしって言われました♪〜
c0110361_1722264.jpg

ほっそりしたパールは元気モリモリ♪〜
刈ったばっかりの草を見つければへそ天三昧!!
c0110361_172465.jpg

c0110361_1735517.jpg

c0110361_1725672.jpg

マーヤちゃんが襲ってこないってことはやっぱり・・・
ちょっともの足りないパール!!
c0110361_1743458.jpg

ママが目標にしてる福太郎君&マリアちゃん親子♪〜
2人はお父さんさんのコマンドバッチリ!
待てだっていつまでも出来るんです♪〜
c0110361_1751379.jpg

4ワンで待ての練習!全員完璧♪〜
c0110361_1754098.jpg

c0110361_1755186.jpg

福太郎君のお父さんにマーヤちゃんすごく落ち着いてるし
すっかりお姉さんになったねと褒められてました♪〜
散歩中も全然ひっぱらないしアイコンタクトもばっちり!!
パールはうかうかしてられません!!
by jinalaurapaerl | 2010-08-07 17:07 | 日常 | Comments(0)