人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

涼しかったです♪〜

久しぶりにこむぎちゃんと一緒にお出かけ!
東名を走っている頃はまっ青な空だったのに目的地に着く頃には雨が・・・
でも雷はなりそうもないしどうせ濡れるんだから行っちゃうわのママ!
下の気温は30度超してたのにここは24度!超快適♪〜
涼しかったです♪〜_c0110361_1544433.jpg

むぎちゃんもいきなりドボン!!
涼しかったです♪〜_c0110361_15442468.jpg

ハイキングコースの脇はずーと川♪〜水量は少ないけど透明度抜群!
公園で汚れた体も綺麗になっちゃうってわけ〜
雨がだんだん強くなってもへいっちゃらの3人組み♪〜
毎日暑さに耐えてきたんだから今日はゆっくりしなくっちゃね〜
涼しかったです♪〜_c0110361_1545787.jpg

涼しかったです♪〜_c0110361_15471679.jpg

お気に入りの石探さなくちゃ♪〜
涼しかったです♪〜_c0110361_15453171.jpg

見つかりました!!
涼しかったです♪〜_c0110361_1546415.jpg

マーヤちゃんはじっとしてるってことはほとんどないの〜
右に左に動きっぱなし!!
涼しかったです♪〜_c0110361_15473854.jpg

涼しかったです♪〜_c0110361_154749100.jpg

ルンルンむぎちゃん♪〜
涼しかったです♪〜_c0110361_15482075.jpg

ハイキングコースを探索するはずが大雨!ママ達はびしょ濡れ〜
涼しかったです♪〜_c0110361_1549558.jpg

涼しかったです♪〜_c0110361_15491855.jpg

パールは楽しくてやめられません止まりません!!
涼しかったです♪〜_c0110361_15495125.jpg

涼しかったです♪〜_c0110361_1550250.jpg

涼しかったです♪〜_c0110361_15502754.jpg

下に着いた時蒼ちゃん・ローズちゃんと会えました♪〜
雨も止みまたまた水遊び大会♪〜
涼しかったです♪〜_c0110361_15505639.jpg

涼しかったです♪〜_c0110361_15512415.jpg

涼しかったです♪〜_c0110361_1551358.jpg

5時間近く遊んだのにまだまだ帰りたくないあたし達!
顔が疲れてるからもうおしまいって・・・がっくり・・・
涼しかったです♪〜_c0110361_15522023.jpg

涼しかったです♪〜_c0110361_15523351.jpg

涼しかったです♪〜_c0110361_15524653.jpg

涼しい場所でむぎちゃんも一緒に楽しい時間を過ごしました♪〜
今週末から高速道路も渋滞しそうな気配・・・
お出かけは暫く無理だけどママがインターネットで見つけた激安たプールが昨日届きました♪〜
今年は飛び込めないパールの為に高さは50・センチ幅195×150〜
あっという間に破けちゃうかもしれないけど
マーヤちゃん喜びそう♪〜ママ電動エアポンプ早くゲットしてね〜
2年前のパール!いっつもモジモジでした!!
涼しかったです♪〜_c0110361_1691056.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-08-04 15:43 | お出かけ