パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

相変わらず・・・

毎日暑い日が続き公園に集まるお友だちが少なくなってきまちた。
c0110361_15442753.jpg

でも昨日はてんちゃんと一緒!
c0110361_15445864.jpg
c0110361_15451192.jpg

すっかり公園に慣れたてんちゃんと雨が強くなるまで一緒でちた♪〜
てんちゃんこれからもちょくちょく遊びにきてください!
優しいてんちゃんパパ・ママも大好きなんでしゅ♪〜
今朝の蒸し暑さは・・・もうまいりまちた。。。
c0110361_15454930.jpg

c0110361_154617.jpg

みんなマッタリ・・・
動かないあたち達!ママ明日はもっと早いお散歩よろちくね〜
c0110361_15463332.jpg

昼間は涼しいお部屋の中でちょっと退屈したらお姉ちゃん
遊んでコールよ♪〜
c0110361_1547557.jpg

写真はないんでしゅがあたち達のバトルは一日中!!
ぬいぐるみ大好きマーヤ♪〜
おもちゃもいっぱいあるち全然退屈しましぇーん!!
c0110361_15473420.jpg

お姉ちゃんいっつも遊んでくれてあ・り・が・とう♪〜
c0110361_1547536.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-07-31 15:49 | 日常 | Comments(0)