パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週も本栖湖へ!

叔母ちゃんが今週の木曜日サンフランシスコに帰ってしまうので
今日は最後のチャンス♪〜
大好きなパトお姉ちゃんと一緒に行ってきました!
午後から雷の予報・・・8時半には到着♪〜
空はどんよりだけど水温は先週より高め!水泳大会始まり・始まり♪〜
c0110361_152647100.jpg

パトちゃん!
c0110361_15271924.jpg

c0110361_15273234.jpg

叔母ちゃんと一緒に!
c0110361_15283791.jpg

c0110361_15285391.jpg

お天気もだんだん良くなって!
あたち達のテンションはますます上昇♪〜パトちゃん!
c0110361_15292357.jpg

c0110361_15443020.jpg

お姉ちゃんは相変わらずお魚探しに夢中!!
c0110361_15295981.jpg

ナイスボディになったお姉ちゃん♪〜もちかちてこれもあたち効果!!
c0110361_1530124.jpg

暫く遊んでたらアンちゃん・ヴァレちゃんとばったり♪〜
アンちゃんヴァレちゃんはミルクお母さんの兄弟!
あたちの叔母さんでしゅ♪〜
みんな仲よく水泳大会!!
c0110361_15304727.jpg

c0110361_1531288.jpg

c0110361_15312129.jpg

c0110361_15313538.jpg

c0110361_15323920.jpg

ショーン父さん・まのんさんにやっぱりそっくりって言われちゃいまちた♪〜
それにね良い子でしゅねって褒められちゃったの!!
c0110361_1533233.jpg

運動神経抜群のとこもご披露しちゃいまちた♪〜
あたち華麗なジャンプ!イルカさんそっくりでしょう!
c0110361_15335768.jpg

c0110361_1534988.jpg

c0110361_15342171.jpg

怪しい雲もなくなってのんびり水泳大会♪〜
パールお姉ちゃんとあたちはエンドレス!
今日は又筋肉ついちゃったかも♪〜
c0110361_1535613.jpg

c0110361_15352643.jpg

帰り道立ち寄った道の駅で!たくさんの方々にお利口さんって
今回も褒められまちた♪〜
c0110361_15372728.jpg

最後に立ち寄ったのは悟空さんのお店!
元気な悟空さん・パンちゃんに会えて嬉しかったでしゅ♪〜
c0110361_1538750.jpg

c0110361_15382666.jpg

ショーン父さん・まのんさん・ヴァレちゃん・アンちゃん
又会える日を楽しみちています♪〜
パトちゃんママ今日もお世話になりまちた!又一緒にお出かけ宜しくねお願いします♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-07-27 15:25 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2010-07-28 20:15 x
どもどもありがとうございました^^
パンちゃん・・真横向いてますね(--;

・・・し・・しつけの差が・・・・
Commented by jinalaurapaerl at 2010-07-31 15:56
元気な悟空さん・パンちゃんに会えて嬉しかったです♪〜
それにしてもむっつりパール(笑)
パンちゃんとマーヤはにっこりしてるのにもう!!

桃美味しかったです♪〜安くてびっくり!!
こちらではあのサイズだと300円でも買えません・・・
400円の巨大冬瓜〜毎日パールとマーヤのご飯に!
明日は冬瓜の煮物に挑戦します♪〜
悟空さん又遊びに行きますから宜しくお願いしますね〜