パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日も今日も!

ヒートも終わりお友だちと遊べるようになったあたち♪〜
くうちゃん。佐助君と!
c0110361_16592230.jpg

しゅうへい君も一緒に〜誰とでも仲よく遊べるあたちで〜す!
c0110361_1659508.jpg

それにしても毎日暑くて・・・7時前にはお散歩終了・・・
c0110361_1701626.jpg

今朝も朝からアチチチィ・・・8月も暑い日が続くらしいからママ対策宜しくお願いちます!
いつもより走らなくなったあたちはバトル専門!!
c0110361_1712291.jpg

久しぶりにオーストラリアンシェパードのてんちゃんに会えまちた!
c0110361_1714720.jpg

ちゃっかりなあたちはてんちゃんママにべったり♪〜
いっぱい撫でなでされてご機嫌でしゅ!
c0110361_1721743.jpg

c0110361_1723413.jpg

公園にだいぶ慣れてきたてんちゃん♪〜
ここに集まるお友だちは良い子ばっかりだからりょくちょく遊びに来てね♪〜
c0110361_173473.jpg

こんな可愛いスリーショット写真が撮れまちた!
c0110361_1732584.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-07-25 17:05 | 日常 | Comments(0)