パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初めてのハイキングコースへ!

パール地方そろそろ梅雨明けしそうな気配♪〜
天気予報を見ると山沿いは曇りのち雨に・・・
でも叔母ちゃんと行っちゃいました!
空はやっぱりどんより・・・いつ雨が降ってもおかしくない状態!!
c0110361_13434785.jpg

あたち達2人組みそんなことおかまいなしよ♪〜
水さえあれば超ご機嫌♪〜
c0110361_1344572.jpg

c0110361_1345249.jpg

c0110361_13464345.jpg

散歩コースの脇はずーと川が!陸なんて歩いてわれないわよ!!
透明度抜群の水!冷たくて最高♪〜
c0110361_13455754.jpg

c0110361_1346129.jpg

運動神経抜群のマーヤちゃん急流なんてなんのその!
c0110361_1347558.jpg

c0110361_13471545.jpg

c0110361_13473562.jpg

c0110361_13474784.jpg

c0110361_13481270.jpg

慎重派のパール!!でもやっと!!
c0110361_13484736.jpg

マーヤちゃん潜りもできるようになったんです♪〜
なんでも挑戦するマーヤちゃん凄い!これからは2人で潜り競争できそう♪〜
c0110361_13491613.jpg

もう帰ると言われた勿論よ!汚れたら又入れるって知ってるの♪〜
c0110361_1350939.jpg

山の天気は侮れないので3時間で終了!
雨には降られることはありあませんでした♪〜
夏はやっぱり水遊び!楽しい時間を過ごして来ました!
c0110361_13503872.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-07-15 13:42 | お出かけ | Comments(2)
Commented at 2010-07-17 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2010-07-18 17:08
鍵コメさんこんにちは〜
毎日暑すぎてうんざりですね・・・朝6時前に公園に行っても汗びっしょりに。
これからが夏本番なのにもう暑さ飽きました(笑)
やっぱり夏は水遊びですね♪〜
とても良い場所だったので一緒に行きましょう!