パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

着いたのは5時半!

パパはまたまたお泊まりだったので叔母ちゃんと一緒に公園へ!
ヒートの兆候はないんだけど♂のワンちゃん達を刺激したら
悪いで今朝も誰もいない場所限定♪〜
大好きなこてつちゃん&みらちゃんママに会えなくて
パールお姉ちゃんごめんなさい!
c0110361_1644964.jpg

今一番お気に入りのボールでキャッチの練習!!
c0110361_1652177.jpg

c0110361_1653013.jpg

c0110361_1654978.jpg

c0110361_1655959.jpg

何度も失敗しちゃったけど最後はナイスキャッチ♪〜
c0110361_1661792.jpg

叔母ちゃんは厳しいところもあるけど一日中いっぱい遊んでくれるから
大好き♪〜
叔母ちゃんのコマンドだとなんでもバッチリよ♪〜
褒め方も上手!いっぱい・いっぱい褒めてくれるの♪〜
c0110361_1664594.jpg

意気揚々パールお姉ちゃん!
c0110361_167631.jpg

昨年までは原因不明で不安気な顔した場所が数カ所あったそうですが
あたちが来てからは公園全部クリア♪〜
ママは数年前パールお姉ちゃんのことで東大病院の
竹内先生にカウンセリングを受けていたそうです。
最近のお姉ちゃんの様子をメールしたら早速お返事があり
パールちゃん良かった!これでパパ・ママの心の不安もなくなり
パールちゃんはもっともっと良い方向に向かうでしょと〜
あたち達の写真貼付したらマーヤちゃんは天使来るべきして来たんですんねと
書いてあったそうです!嬉ちい♪〜
パールお姉ちゃんあたち守ってあげるから?これからも頑張ってね!
c0110361_1610591.jpg

ママからの伝言!
いっつもお世話になってる渡邊先生・藤本先生・優しく見守ってくださる上野先生
これからも宜しくお願いします。
by jinalaurapaerl | 2010-07-13 16:12 | 日常 | Comments(0)