人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

雨でちた!

土日お仕事頑張ったパパ〜今朝は一緒に公園へ!
出かけた時は土砂降り!!でも公園に着いた頃にはちょっと小雨に〜
どこに行っても人はほとんどいないしあたち達の世界♪〜
雨でちた!_c0110361_12244132.jpg

横顔もそっくりでしょう♪〜
雨でちた!_c0110361_1225636.jpg

パパボール投げてください!!
雨でちた!_c0110361_12252273.jpg

プッツンしたパールお姉ちゃん♪〜速いのなのってあたちまだ追いつけないの!
四駆のお姉ちゃんまだまだ元気いっぱい♪〜
ホントに今年七歳になるんですかって皆さんに言われるわけよね!
雨でちた!_c0110361_12254614.jpg

今朝もお友だちの集まる広場は遠慮ちまちた!
でもあたちはパールお姉ちゃんがいればニッコニコ笑顔♪〜
雨でちた!_c0110361_12265616.jpg

へそ天やりすぎて怒られたお姉ちゃん!!
でも全然気にしてませんでちた〜
雨でちた!_c0110361_12272310.jpg

あたちっていっつも笑ってるかも♪〜
雨でちた!_c0110361_12274960.jpg

だって毎日楽しくて嫌なことなんて全然ありましぇーん♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-07-12 12:28 | 日常