人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

昨日と今日!

マーヤちゃんお姉さんになりました♪〜
でもそれがいつからかははっきり分かってないママ!!
オシッコシートにたまにほんのちょっと出血の後はあったものの
床も汚れてないしほとんどお尻も舐めていないんです。
ジーナ・ローラお姉ちゃん時ははっきり分かったそうですが〜
でも最近男の子達がマーヤちゃんのお尻をクンクン・・・
みなさんにご迷惑をかけるので早朝散歩は誰もいない場所限定!
大好きな尾滑り台の前で!
昨日と今日!_c0110361_1654093.jpg

マーヤちゃんったら!!どこでも噛みつくだからもう!!
昨日と今日!_c0110361_1661161.jpg

木陰で!
昨日と今日!_c0110361_1663362.jpg

待ての練習♪〜あたち達長い時間待てるのよ!!
昨日と今日!_c0110361_166556.jpg

来いでママの元へ♪〜
昨日と今日!_c0110361_167315.jpg

今朝は叔母ちゃんと一緒!
マーヤちゃん叔母ちゃんと一緒だと完璧♪〜
パパだとどうなるかはご想像にお任せします!!
昨日と今日!_c0110361_1675842.jpg

どっちがどっちだか分からなくなった2人組み♪〜
昨日と今日!_c0110361_1682948.jpg

昨日と今日!_c0110361_1684064.jpg

昨日と今日!_c0110361_1685242.jpg

昨日と今日!_c0110361_169544.jpg

今朝もいっぱいバトルして楽しい朝でした!!
昨日と今日!_c0110361_169278.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-07-10 16:10 | 日常