人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

今週も!

いつもの海は8日が海開きと先週聞いたママ達は今週も海行き
約束ちてたんですしゅ♪〜
海開きすると残念ながらワン禁止に・・・
出かけるまで大粒の雨・・・
でもね〜パト&パールお姉ちゃんの威力を信じて海へGO!
やっぱりお姉ちゃんパワーは凄い♪〜
ついた頃には青空に!!
先週は濁ってた海でちたが今日は透明度ばっちり♪〜
今週も!_c0110361_13593393.jpg

今日のメンバーはクリオ君&学君・パトちゃん♪〜
帰国した叔母ちゃんも一緒でちた!
水泳大会始まり・始まり!
今週も!_c0110361_1410391.jpg

今週も!_c0110361_1404433.jpg
今週も!_c0110361_1405887.jpg

パトちゃんママ・クリオ君ママ・叔母ちゃんもドボン♪〜
みんな泳ぎ上手!一緒に泳ぐのって楽ちいのよね〜
今週も!_c0110361_1413246.jpg

今週も!_c0110361_1414827.jpg

今週も!_c0110361_1421016.jpg
今週も!_c0110361_1422868.jpg

パトちゃん!
今週も!_c0110361_144269.jpg

パールお姉ちゃん♪〜
今週も!_c0110361_1445279.jpg

この写真はママでも区別つかないだって!学君?マーヤ?
今週も!_c0110361_1451595.jpg

あたちパールお姉ちゃんより速く泳げるようになっちゃったの!
今週も!_c0110361_1455125.jpg

クリオ君も頑張りまちた♪〜
今週も!_c0110361_146142.jpg

今週も!_c0110361_1462697.jpg

お魚ピョンピョンが少なかったパールお姉ちゃんは潜りに専念!!
今週も!_c0110361_1465157.jpg

ほとんど貸し切りの海でみんな大満足♪〜
あたち今ね一番好きなことは泳ぐことかも!!
今週も!_c0110361_1471835.jpg

今週も!_c0110361_1494646.jpg

パトちゃん・マーヤ・パールお姉ちゃん〜
今週も!_c0110361_14105278.jpg

クリオ君・学君・マーヤ・パトちゃん・パールお姉ちゃん〜
8月いっぱい海では遊べないけど今度は違う場所で一緒に遊ぼうね♪〜
今週も!_c0110361_14111620.jpg

今日も楽しい水泳大会でちた!
今週も!_c0110361_14115646.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-07-06 13:58 | お出かけ