パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マーヤ1才になりまちた♪〜

ばぁちゃんが作ってくれたTシャツで記念撮影♪〜
c0110361_15191346.jpg

7月3日午前5時32分4番目に生まれたあたち!
体重は375グラム♪〜
長岡のパパさん・ママさんに大切・大切に育てられまちた♪〜
c0110361_15195867.jpg

おっぱい飲んでるあたち達♪〜
c0110361_15202721.jpg

広いサークルの中で!!
c0110361_15252664.jpg

c0110361_1521257.jpg

あれ・・・一人足りないけどこんな素敵な写真が撮れるのは
さすが長岡のママさん!
c0110361_15214728.jpg

毎日兄弟と遊んでルンルン♪〜
c0110361_15221181.jpg

ママはね〜あたちを迎えに来る前に2度長岡に来てくれたんでしゅ♪〜
24時間体勢であたち達兄弟を見守り育ててくださってるパパさん・ママさんの
姿を見て感激♪〜
おしっこしたらお尻を拭き・好き嫌いの激しい子には別メニュー!!
みんなすくすく育って旅立ち
あたちたち兄弟はみんな元気で1才のお誕生日を迎えまちた!
9月29日にお家にきたマーヤ♪〜
優しいパールお姉ちゃんとは2日目で仲良しに!!
c0110361_15233813.jpg

それから毎日プロレスごっこ♪〜
たくさんの優しいお友だちもいっぱいできたち
今では泳ぎの達人に!
お姉ちゃんはあたちが来てから少しづつ変わり以前より元気溌剌♪〜
音にも強くなっているのよ!
パパとママはマーヤちゃんお家にきてくれてありがとうっていっつも
言ってくれるの♪〜
10月初めからトレーニングを初め今では先生に100点って言って
もらえるようになりまちた♪〜(おまけの点数かも〜)
毎日楽しいことばっかり!これからもばぁちゃん・パパ・ママと
楽しい毎日を送ります♪〜
ママからのプレゼントは特製ケーキ♪〜
お姉ちゃんとあっという間に完食!!
c0110361_15242739.jpg

夜はサンフランシスコから帰国した叔母ちゃんも一緒に楽しいお誕生日会♪〜
沢山のプレゼントとっても嬉しいかったでしゅ♪〜
みなさんありがとうございまちた!
c0110361_15245685.jpg

c0110361_1527148.jpg

ママからの伝言!
1月末思いがけない怪我をし40日近く預けた私・・・
優しい友人のお陰でマーヤはすくすく成長することができました♪〜
お世話になった○ちゃんママを初め助けてくださったみなさん本当にありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-07-03 15:17 | 日常 | Comments(14)
Commented by メグママ at 2010-07-04 21:42 x
マーちゃん お誕生日おめでとう♪
元気はつらつのマーヤちゃん
これからも、元気でパールちゃん、パパ・ママ・おばぁちゃまと過ごしてくださいね~

ママの怪我も良くなって、安心しました。
Commented by みう at 2010-07-04 23:56 x
マーやちゃん、記念すべき初めてのお誕生日おめでとう!
病気することもなくすくすく元気に1歳が迎えられて
本当によかったですね。
マーやちゃんのおかげでパールちゃんも一層元気になって
良いこと尽くし♪
これからもパールちゃんと一緒に仲良く楽しい毎日を!
Commented by pokkunnnj at 2010-07-05 08:43
マーヤちゃん、1歳おめでとう!!
パピパピマーヤちゃんと、その兄弟ちゃん、可愛いですね~~!
大きく、健康に、いいこに育って、
パールちゃんとも関係も、抜群!!
ママもパパもさぞかし、嬉しいことでしょうね~
おめでとうございます。
Commented by ajira at 2010-07-06 09:48 x
マーヤちゃん♪お誕生日おめでとう\(^o^)/
パピーの時と変わらない表情は、
のびのび大らかに育ってる証拠ですよね♪
パールちゃんとのバトルも楽しそうだし。
美味しいごはんももりもりだし~。
これからも健やかに育つこと間違いなし!
そんなマーヤちゃんと、お姉さんなパールちゃんに、
また会える日を楽しみにしていま~す(^^)
Commented by まのん at 2010-07-06 10:01 x
マーヤちゃん、1才おめでとぉ~\(^o^)/
元気いっぱいニコニコ天真爛漫♪
優しいパールお姉ちゃんやいっしょに生まれた兄弟ちゃんたち、
公園のお友達との楽しいバトル~最高の環境ですね。
泳ぎもとっても上手そう!パールお姉ちゃんが教えてくれたんですね(*^^)v

当初、ママさんのお怪我もあって心配しましたが
パールちゃんにもマーヤちゃんにもプラスになって
とっても良かったですね。
パールちゃんは、今のところちょっと疲れちゃうかもですが(笑)
大人になるのは早いですもんね。
マーヤちゃん、恵まれた環境でのびのび遊んで
心も体もスクスク育ってくれることでしょうね♪

何とケーキの美しいこと!あっという間に完食ですね(^.^)
素敵な一年になりますように!

Commented by まろオカン at 2010-07-06 21:59 x
マーヤたん♪1チャイのBD、おめでとう!
1歳・・早いですね~
身体もすっかり立派になって~♪
でも・・マーヤたんはあと数年、「おぼこさ」は「変らず」だと思います(爆)ウチの「永遠のベベちゃん」なマーゴと対面させたいです~

ps.マミーの手作りケーキ!デザインも綺麗でホントに美味しそう~~
オカンが食べたい位ですよ。
Commented by sorawanko at 2010-07-06 22:46
マーヤちゃん
お誕生日おめでとー
パールちゃんの顔が、マーヤちゃん来てから
ほんとうにやさしいお顔になったと思うよ。
かわいい妹ができて
ほんとよかったね(パールちゃん)

しっかし・・
マーヤちゃんの兄弟ってみんなかわいーねー
Commented by jinalaurapaerl at 2010-07-10 17:39
メグマママーヤにお誕生日メッセージありがとう♪〜
元気溌剌すぎマーヤ(笑)
明るくなるとおもちゃ箱に顔をつっこみ今日はこれにしようっとって!
次は寝てるパールに遊ぼうコール♪〜
いっつも笑ってるマーヤです!
マーヤ効果絶大♪〜ママ色々相談にのって頂きましたが
やっぱり多頭飼いにして良かったです♪〜

メグママ心配かけてごめんなさい。
気持ちはまだまだ若いのですが無理はダメですね(笑)
パールとマーヤの為にこれからは自分のケアをしながら
楽しい毎日を送ります。
Commented by jinalaurapaerl at 2010-07-10 17:39
みうさんマーヤにメッセージありがとうございました♪〜
お陰様で病気もせず元気で1才のお誕生日を迎えることができました!
初めて長岡に行った時はあんなに小さかったのに今では
間違えるほどに〜
見分け方は毛が少なくて動きが機敏がマーヤ(笑)
でも泳いでる時はどっちがどっちだか間違えてしまいます!
ポニョポニョパールが最近筋肉少女に(笑)
音にも強くなったのもマーヤ効果が!
大変なこともありますが楽しさ3倍です♪〜

みうさん又アンディ君と一緒に遊びに来てくださいね!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-07-10 17:40
ポッキーママさんマーヤにメッセージありがとうございました♪〜
ポッキーちゃんとアースちゃん見てやっぱりもう一人と!
お陰様で2人はとても良い関係になりました♪〜
あんなに迷ったことが今では嘘のよう(笑)
パールは音にも強くなるし以前より笑顔が増えました♪〜
これからはもっと変わるような気配!
パパもマーヤを迎えて本当に良かったと言っています♪〜
大型犬2頭は大変なこともありますが上野先生もついていますし
鬼に金棒♪〜
ドックダンスもまた始めたいと思っています♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-07-11 14:46
ajiraさんレスがすっかり遅くなってごめんなさい。
マーヤへお誕生日メッセージありがとうございました♪〜
ノビノビ過ぎ(笑)朝から晩までパールをカミカミ!
おもちゃも全部私の物って(笑)
パールを撫でなですればダメって割り込んでくるし〜
でもパールの姿が見えなくなると心配するマーヤ!
2人はとっくに2人組み♪〜親子・兄弟のように見えます!
これからもマーヤの成長見守ってくださいね♪〜

クレアちゃんお誕生日おめでとう♪〜
ママ見ましたよ!鯛ケーキ上出来♪〜
来年も再来年もずーとクレアちゃんに美味しいケーキ作ってくださいね♪〜
こちら方面にお出でのさいは是非遊びにきてください!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-07-11 14:47
まのんさんレスがすっかり遅くなって申し訳ありません。
マーヤにお誕生日メッセージありがとうございました!
長岡にいたまんま(笑)天真爛漫ニッコニコで1才を迎えることが
できました♪〜
愛嬌たっぷりマーヤ!どこに行ってもあたちですばっかり(笑)
たくさんの優しいお友だちもでき毎日ルンルンです♪〜
細く見えますが筋肉ムキムキ!
ヴァレちゃんとそっくりになるかもしれません〜

長い間預けたのでどうなるかと心配しましたが
持ち前の明るさで乗りきってくれたたマーヤです♪〜
今回たくさんの方々に助けて頂きました!
もう怪我はこりごり(笑)これからは自分の体をケァしながら
パールとマーヤと楽しみます♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-07-11 14:47
おかんレスがすっかり遅くなってごめんなさい。
マーヤにお祝いメッセージありがとうございました♪〜
パール1才の頃は雪見大福!どこをさわってもポッチャリ(笑)
動くの大好きマーヤは筋肉ムキムキ〜
マーゴちゃんと同じずーと甘ったれさんの予感(笑)
ジー君と同じなんでも許すパールなのでマーヤやりたい放題!
でもパールを頼りにしてるようです♪〜
マーヤを迎えて一番良かったのはパールが変わったことです♪〜
いつか変わったパールも見てくださいね!

おかんケーキ褒めてくださってありがとう♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-07-11 14:47
sorawankoさんレスがすっかり遅くなってごめんなさい。
マーヤにお誕生日メッセージありがとうございました♪〜

sorawankoさんの目から見てもパールの顔優しい顔に
変わったと分かったのですね♪〜
もともと性格も穏やかで優しい子でしたが
音に対しては神経質で怯えてることもしばしばでした。
マーヤがきてからパールは日に日に変わり
気になる音もほとんど大丈夫になりました♪〜
先日雷がなった時マーヤはへそ天三昧(笑)
そんな様子を見て雷も怖くないと学習してるように見えました!
これからもきっと嬉しいことがいっぱいありそうです♪〜