パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今朝の早朝散歩はパトちゃんと一緒♪〜

ママは珍しくお寝坊しちゃって約束の5時40分に間に合わなかったんでしゅ。
駐車場でパトちゃんに会ったとたんスイッチオンしちゃったあたち♪〜
パピーの頃から遊んでいる優しいパトお姉ちゃん大好き♪〜
朝方まで雨が降っていたので広場はいつもよりお友だちが少なめ〜
パトちゃんもう頭の上は真っ黒!!今日もフジテレビボールと格闘♪〜
c0110361_16391073.jpg
c0110361_16392396.jpg
c0110361_16393293.jpg

パールお姉ちゃんは大好きなこてつちゃんママにも会えてご機嫌♪〜
c0110361_16402491.jpg

あたちはみんなにご挨拶しまくりよ!
ママは写真撮るよりパトちゃんママとお話に夢中!
パールちゃん去年の今頃とはまったく違うと!!
以前は空を見上げたり大きな音がすると不安げな顔をしたのに
始終ニッコニコって♪〜パールちゃん成長しましたねと言われてママは大喜び♪〜
ずーと仲良くしてるママさんだから分かるのよね♪〜
パールお姉ちゃんこの調子で頑張って!
音に強いパトちゃんあたちもついてるから♪〜
今朝はのんびり2時間半!!
あたちたち3人組み楽しかったって顔に書いてあるでしょう♪〜
c0110361_1641318.jpg

c0110361_16412216.jpg

パトちゃん又公園散歩よろちくお願いします!
by jinalaurapaerl | 2010-06-27 16:45 | 日常 | Comments(0)