パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ますます忙しくなってるパパ!

今朝もママと3人でお散歩♪〜
珍しく公園を吹き抜ける風は涼しかったんです♪〜
仲良しのお友だち大集合!
マーヤちゃんは1才2ヶ月のボーボーちゃんと意気投合♪〜
メチャメチャ走りまくってました!
いっぱい遊んでくれるとパールはゆっくり出来るから楽チン♪〜
c0110361_163474.jpg

c0110361_16343090.jpg

c0110361_16344418.jpg

いっつも思うんだけどここに集まるワンちゃんはみんなフレンドリーで
良い子ばっかり♪〜
ママが言うには飼い主の方々がしっかりしつけしてるからよって!
あたし達も上野先生の教えを守ってこれからもっともっと良い子に
ならなくちゃね〜
最近のマーヤちゃん待てもかなりできるようになり日々進歩中♪〜
c0110361_16351535.jpg

今朝も楽しかった笑顔の2人組みでした♪〜
c0110361_16354546.jpg

夕方マーヤちゃんの兄弟犬そらちゃんが遊びにきてくれました!
立派に成長して30キロちょっとに〜
c0110361_16362081.jpg

c0110361_16364294.jpg

来週はそらちゃん・マーヤちゃん1才のお誕生日♪〜
2人とも良い子になれるように頑張ってね!
c0110361_1637665.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-06-25 16:32 | お友だち | Comments(0)