パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

付き添い♪〜

今朝もパパ抜き早朝散歩でちた!
パパがいなくてもあたち達はルンルン♪〜
最近ますます2人の世界になっちゃったんでしゅ!
あたちがいっぱいやんちゃしても絶対怒らないし
いっつも遊んでくれるでしょう♪〜
c0110361_16322659.jpg

c0110361_16324829.jpg

優しいパールお姉ちゃん大好き!!
c0110361_16323768.jpg

午後からはお姉ちゃん獣医大(眼科)の日でちた。
初めはマーヤちゃんお留守番って言われてけど
待ち時間は長いし6時間もお留守番は可哀相と結局あたちも一緒にGO!
やっぱり2時間半待ちでちた。。。
でも一緒に学園内をお散歩したり他の飼い主さんに可愛いですねと
言われてルンルン♪〜
c0110361_16334730.jpg

体重計ったらパールお姉ちゃん29.8キロ!
あたちは25.4キロ♪〜
お姉ちゃんが30キロ切っちゃったのは何年かぶりだそうでしゅ。
ご飯いっぱい食べてるのに痩せたのはあたち効果!
診察室にも一緒!お姉ちゃんいろんな検査も頑張りまちた♪〜
涙目酷くなったけどそれは紫外線の影響とか・・・
他にはまったく問題なち!!
涙焼けも先生のオリジナル目薬使ってればまた良くなるち
白内障なるのも防げるそうなのでお姉ちゃん良かったね♪〜
あたちは診察室の中でもインターンの先生方にご挨拶♪〜
先生に大物って言われちゃいまちた!
病院を出たのは6時過ぎ・・・
c0110361_16341745.jpg

c0110361_16344274.jpg

一人でお留守番より楽しい時間を過ごちまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-06-22 16:30 | 病院 | Comments(4)
Commented at 2010-06-24 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 涙目 at 2010-06-25 21:41 x
パールちゃん、よかったですね!!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-06-27 16:56
エービーパパ!!元気なパンちゃんでも数十日では絶対無理〜
やっぱりパンちゃんもエーデルちゃんから横取り!!
マーヤと同じ(笑)パールはもうすっかり諦めてます〜
エーデルちゃん・パールは優しすぎ♪〜
だから上手くいったのかもしれませんね!
実は(笑)でももう病院にこなくてもいですよと言われるほど
回復しました〜
先生にあなたは運が良いとも!私ってやっぱり魔女(笑)

ママと久しぶりにお話できて楽しかったです♪〜
遊びに行くと約束してもうすぐ7年に!
約束は果たしますから待っててくださいね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-06-27 17:00
涙目さん書き込みありがとうございます♪〜

紫外線の影響で涙やけが酷くなってしまいましたが
あと数週間で薄くなると思います。
涙目ようの目薬は白内障にも効くとのこと!
先生がこれからも様子を見たいと言ってくださるので
これからもずーと使おうと思っています♪〜
素晴らしい先生に出会え私もパールも幸せです!