パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アジサイが見頃になりました♪〜

c0110361_16241265.jpg

久しぶりにパパも一緒に公園へ!
お仕事ばっかりしてるからお腹がポッコリしてきちゃったらしいの・・・
広場でまったり♪〜
c0110361_16245812.jpg

次の瞬間!!
c0110361_16252393.jpg

マーヤちゃんまたパールTシャツ破かないでください!!
もう10枚は破かれちゃったんです!!
c0110361_16254932.jpg

スイッチオン!でっかいお尻はパールよ♪〜
c0110361_1626145.jpg

ルンルンマーヤちゃん!
c0110361_16264092.jpg

もちろんパールも♪〜
c0110361_16271989.jpg

パールがきついTシャツ丁度良くなりました♪〜
c0110361_16274557.jpg

最近のパールマーヤちゃんと同じちゃっかりモードよ!
ますますそっくりになってるんです♪〜
c0110361_16281567.jpg

今朝も絶好調2人組みでした!!
c0110361_16285621.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-06-20 16:29 | お出かけ | Comments(2)
Commented by sorawanko at 2010-06-20 19:23
激しいねー
でも
いいお顔だねー
ふたりとも〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-06-23 16:46
凄いでしょう!2人の遊び方(笑)
でも点検してもどっちも傷一つついてないんですよ♪〜
最近マーヤが優勢!パール負けちゃだめと言うと張り切るパール(笑)
寝てばかりのパールがまさかこんなに遊べるとは〜
2人の笑顔に癒されてる私です♪〜