パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週も!

来週は梅雨空が続きそう・・・
今日はなんとか大丈夫かもってキャンプ場へ!
今週は2度目の水泳大会♪〜パールとマーヤちゃんは暑いの苦手だから
毎日でも勿論OK!よ♪〜
c0110361_16394515.jpg

マーヤちゃんガンガン泳ぎまくり♪〜
パールより勇気があるの!きっと飛び込みも出来そう♪〜
c0110361_16401322.jpg

c0110361_16402220.jpg

c0110361_16403396.jpg

パールは潜りに専念!
c0110361_1641242.jpg

お母さん石投げてくださいモード〜
お魚がいないとちょっぴり寂しいあたし!!
c0110361_16415454.jpg

ママが突然デジカメ壊れたかもって独り言・・・
パパには内緒なんだけとマーヤちゃんお家に来て二日目に
デジカメガシガシ・・・
ママが変な場所に置いたのが悪いのよね〜
10月初めに買ったのにあれって・・・
レンズカバーが開かなくなるし変な音が・・・
ママは又パパに内緒でデジカメゲットしちゃうかも???
それよりママ修理に出してください!!
蒼ちゃん今日は浅瀬専門・・・
パトちゃんママにもう一度指導してもらえばきっと大丈夫♪〜蒼ちゃん頑張ってね〜
c0110361_16424525.jpg

お昼ご飯食べ始めたろ雨がポツポツ・・・
どんどん激しくなる雨・・・・
でも2時間遊べたしパールとマーヤは大満足でした♪〜
c0110361_16431586.jpg

パピーの頃はお尻の方が細かったマーヤちゃん♪〜
でも最近はムキムキ少女になちゃったんです!
これで毛が増えたらますますどっちがどっちだか分からなくなりそう♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-06-18 16:37 | お出かけ | Comments(0)