パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

4日ぶりに帰って来たパパも一緒に早朝散歩♪〜

最近のパパは真面目だから疲れていても頑張ってくれましゅ!
今日はまた暑くなる気配♪〜
ドスコイお姉ちゃん!
c0110361_157977.jpg

何でも楽しいあたち♪〜
c0110361_1591589.jpg

c0110361_1575525.jpg

c0110361_158694.jpg

c0110361_1581618.jpg

がっちりしてきまちた!
c0110361_158586.jpg

どっこも悪いとこはないんですがお姉ちゃんが去年の3月から続けている
針&マッサージに昨日あたちも行ってきました!
先生マーヤちゃん大きくなったねってびっくり♪〜
太ってもないし痩せてもないし良い感じって!!
それに柔らかい筋肉がしっかりついてまったく問題なしとも♪〜
やったぁ!!ママもニッコニコ♪〜
もう来月は1才♪〜人間の年に換算すると15才になっちゃうのか〜
1才になってからは1年が人の7年とか?
もしかしたお姉ちゃんは中年そんな・・・
あたちがいるから年取ってる暇ないわよ!
c0110361_15101541.jpg
c0110361_15102482.jpg

c0110361_15103722.jpg

大好きなこてつちゃんママに今朝も会えまちた♪〜
c0110361_151178.jpg

暑くなったので今朝は1時間で終了!
c0110361_15113090.jpg

c0110361_15114185.jpg

今朝も楽しい朝でちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-06-12 15:12 | 日常 | Comments(4)
Commented by sorawanko at 2010-06-12 20:55
そっか〜
マーヤちゃんも
来月で1歳になるんだね〜
はやいなあ。

元気でなにより。
Commented by まろオカン at 2010-06-13 21:40 x
マミー!&パーたん、マーヤちゃん、
ご無沙汰~♪お元気そうですね♪
パパも「親ばかMODE」を維持されてる様で~(笑)

マーヤちゃん。お転婆「顔」して、カワイイー!!
パーたんを違う魅力がアルでしょ♪
身体つきも少しずつ、引き締まって大人っぽくなって来ましたね♪
「グラマー」なパールお姉ちゃんに追いつけ!追い越せ~で
沢山ウマウマ食べて、元気に過ごしてね( ̄3 ̄)

ps.「いつものキャンプ場」↓、凄い綺麗な川があって羨ましいです。
こちらの「いつものお山」は・・とっても綺麗な川はあるんですが・・
水温が真夏でも「痺れる」程・・冷たい~(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2010-06-14 17:41
ほんとに早いです〜
ひなたちゃんもすくすく成長してますね♪〜
ブログの写真見るのがとっても楽しみ!
お互い良い子に巡り会えて幸せ♪〜
これからもいっぱい楽しみましょうね!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-06-14 17:42
おかんこちらこそ御無沙汰ばっかり申し訳ありません〜
お陰様で私もかなり元気になり一人でパールとマーヤを
散歩出来るようになりました♪〜
パパの親ばかモードはますます上昇中(笑)
パールとマーヤは天才かもって!!
皆さんにも大人の顔になったねと言われています。
まったく正反対の性格の2人!!マーヤは怖い物もまったくないし
なんでも楽しいの連発♪〜
マーヤ効果でパールの性格も変わりマーヤを迎えて大正解でした♪〜
やっぱり多頭飼い最高!!

キャンプ場今は毎回貸し切り状態♪〜
安い駐車料金だけでのんびり遊べるのでついつい毎週(笑)
近かったら一緒に遊べるに残念です。