パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週も!

パパのお仕事が忙しくなり週4日はお泊まり!
ママ一人で毎日の散歩は大変なので今週もまたキャンプ場へ〜
あたち達は大好きだから勿論OK!よ〜ほんとは毎日でも良いの♪〜
朝からピーカンのお天気!気温はぐんぐん上がりそう・・・
c0110361_122712100.jpg

又今日も貸し切り♪〜やったぁ!
あたち走るより泳ぎの方が好きかも♪〜
c0110361_12384689.jpg

c0110361_12393769.jpg

c0110361_12394793.jpg

お姉ちゃんもニッコニコ♪〜
c0110361_12391821.jpg

透明度バッチリ♪〜お姉ちゃんも気持ちよさそうにス〜イスイ!!
c0110361_12405827.jpg

2人一緒に♪〜
c0110361_12412616.jpg

お姉ちゃん潜り開始!!
c0110361_12422927.jpg

蒼ちゃん到着!
来るたびに水が大好きになってま〜す♪〜
c0110361_124307.jpg
c0110361_12431164.jpg

蒼お兄ちゃんもう一息ってあたち応援しちゃいまちた!
c0110361_12443615.jpg

写真はないんですが蒼ちゃんママに押されてこの日初泳ぎ♪〜
ガンバリまちた!
c0110361_12435036.jpg

午後からは上流探索!
岩場の少ない絶好の場所いくつも発見♪〜
c0110361_1246652.jpg

c0110361_12461614.jpg

c0110361_1246289.jpg

c0110361_12463996.jpg
c0110361_12465168.jpg

大きな木が生い茂ってるからとっても涼しいの♪〜
これからの季節には最高でしゅねママ!
4時まで遊んで大満足♪〜岩場が少ない場所を選んで遊んだので
パットは異常なち!
蒼ちゃんママ・蒼ちゃん今日もありがとうございまちた♪〜
c0110361_12473221.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-06-10 12:26 | お出かけ | Comments(0)