パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

仲良しの佐助君をご紹介ちます♪〜

佐助君はダックスなんだけどどんなの大きなワンちゃんとも遊べる
フレンドリーでとっても良い子なんでしゅ♪〜
自分のこと大型犬だと思ってるらしいってパパさんが言ってまちた!
走るのも超早いしあたちと対等に遊べるのよ♪〜
c0110361_16453813.jpg

c0110361_16455260.jpg

c0110361_1646311.jpg

最近お姉ちゃんの真似してへそ天三昧♪〜
朝露で濡れた広場でやるからもう毎日真っ黒け!
c0110361_16463030.jpg

もちろんお姉ちゃんともね〜
c0110361_16474931.jpg

写真ではわかりにくいけど2人ともポチ君に変身♪〜
ママ毎日ご苦労さまでしゅ!
c0110361_16481794.jpg

c0110361_16483370.jpg

夕方になると必ず遊びに来てくれるれんちゃん♪〜
お姉ちゃんもあたちも小さいお友だち大好き♪〜
c0110361_164915100.jpg

c0110361_16493080.jpg

c0110361_1654085.jpg

割り込み得意なちゃっかりなあたち!
c0110361_16495369.jpg

れんちゃんはいっつもいっぱい遊んでくれるんでしゅ♪〜
その間ママは監督係!ボール投げなくていいし楽してるってわけ!!
c0110361_16502879.jpg

c0110361_16504815.jpg

c0110361_16511084.jpg

c0110361_16512257.jpg

1時間はたっぷり遊んでくれるから大満足!
ご近所の小さなお友だちも大人気のあたちたち♪〜
もちろん飛び上がったりしません!
お友だちがいっぱいって楽しいで〜しゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-06-08 16:43 | Comments(0)