人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

朝から快晴♪〜

公園を吹く風はひんやり!
日曜日だしたくさんのお友だちに会えそう♪〜
朝から快晴♪〜_c0110361_1642263.jpg

マーヤちゃんとバトルしてたらこてつちゃんパパ発見!!
朝から快晴♪〜_c0110361_1643473.jpg

朝から快晴♪〜_c0110361_16431858.jpg

急いで行かなくちゃ!!
朝から快晴♪〜_c0110361_16434142.jpg

朝から快晴♪〜_c0110361_1644542.jpg

かい君・こてつちゃんパール・マーヤ仲良し4人組み♪〜
朝から快晴♪〜_c0110361_16463531.jpg

朝から快晴♪〜_c0110361_1645957.jpg

こてつちゃんは誰とでも遊べる優しい性格♪〜
遊び方もとっても上手なんですぅ!
朝から快晴♪〜_c0110361_16455283.jpg

朝から快晴♪〜_c0110361_1646318.jpg

最近のあたし笑ってばっかりよ〜
これもやっぱりマーヤちゃん効果♪〜
こてつちゃん・かい君1才!マーヤちゃん11ヶ月♪〜
若いみんなと同等に遊べるパールの体力凄いって言われてるの!
ツーショット♪〜
朝から快晴♪〜_c0110361_16483664.jpg

ちょぴり大人っぽい顔になったマーヤちゃん♪〜
朝から快晴♪〜_c0110361_1649124.jpg

今朝も楽しい一時を過ごしました!
by jinalaurapaerl | 2010-06-06 16:50 | 日常