人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

今週も!

行ってきましたキャンプ場♪〜ここは水も綺麗だし木陰もいっぱい♪〜
それにノーリードOK!でしょう〜ママにとっても最高の場所!!
パールは毎日でも行きたいくらい♪〜
一足先についてマーヤちゃんと水遊び開始!!
今週も!_c0110361_161812.jpg

マーヤちゃんあたしの真似ねっこして岩登りも!!
パットがまだ柔らかいからやめた方が良いのにね〜
今週も!_c0110361_16182782.jpg

2人一緒にスーイスイ♪〜
どんどん泳ぎ上手になってるマーヤちゃん!パールより凄いかも♪〜
今週も!_c0110361_1619027.jpg

でも走りは任せなさい!!本気出したらパールの方が全然速いのよ!!
今週も!_c0110361_16193182.jpg
今週も!_c0110361_16194910.jpg

最高のショットでしょう♪〜
今週も!_c0110361_16201774.jpg

マーヤちゃんお姉ちゃん待ってって!!
今週も!_c0110361_16211416.jpg

その後到着した蒼ちゃん・クリオ君&マーヤちゃんの兄弟犬学ちゃん♪〜
水遊び初めての学ちゃんトレーニング開始!
今週も!_c0110361_16214927.jpg

今週も!_c0110361_1622476.jpg

蒼ちゃんのお友だち2人のお友だちも加わってみんな仲よく♪〜
今週も!_c0110361_16224163.jpg

今日はクリオちゃんの11才のお誕生日♪〜
美味しいメロン&お芋でお祝いしました!
クリオちゃんまだまだ元気で頑張ってね♪〜
今週も!_c0110361_16234658.jpg

今週も!_c0110361_16235752.jpg

ママ達のお昼は豪華版!!ご馳走はまだまだいっぱいあったんです♪〜
学ちゃんママ持参のノンアルコールビールもあってママ達は楽しいお喋り大会!
パールは繋がれてブーブー文句言いっぱなし!!
今週も!_c0110361_1624276.jpg

場所を移動して!!
今週も!_c0110361_16245634.jpg

今週も!_c0110361_16251917.jpg

今週も!_c0110361_16254676.jpg

蒼ちゃん3度目の水遊びでこんな深いところで遊べるようになりました♪〜
今週も!_c0110361_1626176.jpg
今週も!_c0110361_16262837.jpg

学ちゃんもかなりの進歩!!
今週も!_c0110361_16274167.jpg
今週も!_c0110361_16275526.jpg
今週も!_c0110361_1628418.jpg

パールもマーヤちゃんも最初は溺れたんだから蒼ちゃん・学ちゃんも
上手くなるのはもうすぐね♪〜
ガンガン泳ぎまくるマーヤちゃん!!泳ぎ始めたらエンドレス♪〜
今週も!_c0110361_16285357.jpg

今週も!_c0110361_16291141.jpg

今週も!_c0110361_16292861.jpg

今日も美味しい空気をたっぷり吸ってママ達と一緒に最高の日でした!!
by jinalaurapaerl | 2010-06-04 16:16 | お出かけ