パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マーヤです!

すくすく育って今日で11ヶ月になりまちた♪〜
c0110361_13502490.jpg

お姉ちゃんは優しいしお友だちもますます増えて毎日楽しいことばっかり!
最初の頃は悪戯もしたけどこの頃はまったしません♪〜
お姉ちゃんだけお散歩に行ってもちゃんと待ってるのよ!
最近すっかり落ち着いたねってパパとママが言ってましゅ♪〜
11ヶ月でこんなに良い子になって凄いの連発♪〜
点数つけたら100点花○って!!
マーヤちゃんお家に来てくれてありがとうがパパの口癖なんでしゅ♪〜
今朝もお姉ちゃんとバトルして!
c0110361_13515148.jpg

ピギちゃん・こてつちゃんをおちょくって!!
c0110361_13524316.jpg

楽しいときはへそ天も!
c0110361_1353113.jpg

パールお姉ちゃんもあたち効果で強くなりまちた♪〜
c0110361_1353254.jpg

大好きなてっちゃんママ!
c0110361_13534439.jpg

日向は暑いけど木陰を吹き抜ける風は爽やか♪〜
c0110361_13544529.jpg

こんな幸せな日々を毎日送れるあたちは幸せでしゅ!
by jinalaurapaerl | 2010-06-03 13:55 | 日常 | Comments(2)
Commented by ハルシゲ at 2010-06-03 15:53 x
マーヤちゃん11ヶ月おめでとう♪
成長は早いものですね!
毎日楽しそうなマーヤちゃん。
パールおねえちゃんもパワーアップしていいことづくめ!

よかったですね♪
Commented by jinalaurapaerl at 2010-06-05 16:42
ハルちゃんマママーヤにおめでとうをありがとうございます♪〜
早いですね!もう11ヶ月に〜
ビーノちゃんももうすぐ11ヶ月!!2人とも元気ですくすく育ってますね♪〜
お友だちも沢山!怖い物もなんにもないしみなさんに可愛がられて
楽しい毎日♪〜
顔に楽しいって書いてあるような(笑)
パールもマーヤちゃんが来てからルンルン度アップ♪〜
主人も私も2人に幸せいっぱいもらっています!