人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

マーヤ地方今朝の気温は12度!!

4月の陽気♪〜でもあたち達には丁度良い感じよ!
日曜日は毎週お友だちがいっぱい♪〜
マーヤ地方今朝の気温は12度!!_c0110361_17103228.jpg

あっちこっち挨拶に行かなくちゃいけないしあたち忙しいの!
マーヤ地方今朝の気温は12度!!_c0110361_1711303.jpg

マーヤ地方今朝の気温は12度!!_c0110361_1711436.jpg

時々待ての練習よ♪〜
マーヤ地方今朝の気温は12度!!_c0110361_1712530.jpg

大好きなお友だちが来たしそろそろ行っちゃおうかな!!
マーヤ地方今朝の気温は12度!!_c0110361_17124751.jpg

刈りたての芝生お姉ちゃんもあたちも大好き♪〜
マーヤ地方今朝の気温は12度!!_c0110361_1713121.jpg

バトルはエンドレス!!
マーヤ地方今朝の気温は12度!!_c0110361_17132952.jpg

美人姉妹って言われるたびににやにやしてるパパ♪〜
これ以上親ばかになったらどうなちゃうのかちら!!
マーヤ地方今朝の気温は12度!!_c0110361_17135222.jpg

レストランの前で!
マーヤ地方今朝の気温は12度!!_c0110361_17144249.jpg

昨日フィラリアのお薬もらいに病院へ!
パールお姉ちゃんは30.4キロベスト体重♪〜
あたちは25.5キロほとんど増えてませんでちた!
動き過ぎっていうことかちら〜
この後お友だちと遊んでる時足をひねってキャーン!動けなくなったあたち・・・
パパはマーヤ大丈夫とうろたえてばっかり・・・
ママはどうちたと思う!!さすがよ♪〜
暫くじっと休ませてそれでも歩けなかったらその時考えるからって!
大丈夫でちた♪〜パパったらもっとしっかりしないとね〜
それよりあたちをいつでも抱っこ出来るように鍛えておいてください!!
by jinalaurapaerl | 2010-05-30 17:16 | 日常