パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

むぎちゃんおめでとう♪〜

今日はむぎちゃん6才のお誕生日でした♪〜
むぎちゃんと初めて会ったのはまだ1才になってなかったんです!
5年もずーと一緒に遊んでる大切なお友だち♪〜
お家でお祝いするより大好きな場所でということでむかった先はキャンプ場!
c0110361_14401836.jpg

広いキャンプ場今日も完全貸し切り状態♪〜川遊び開始!!
マーヤちゃんはいっつもパールの側にべったり!
c0110361_1441174.jpg

c0110361_14411470.jpg

c0110361_14412981.jpg

c0110361_14414633.jpg

泳ぐときも一緒!
c0110361_14422130.jpg

蒼ちゃん到着♪〜水苦手の蒼ちゃん今日は前回と違ってやる気満々〜
c0110361_14425116.jpg

ママトイ投げてくださいって!
c0110361_1443455.jpg

むぎちゃんへのプレゼントはママ手作りのケーキ♪〜
c0110361_14434518.jpg

3人ともあっという間に完食!!むぎちゃん喜んでくれて良かったねママ!
むぎちゃんこれからも元気で一緒にいっぱい遊ぼうね♪〜
c0110361_14442476.jpg

蒼ちゃんママが見つけてくれた場所へ移動!
c0110361_14445519.jpg

川幅は狭いけどここも綺麗な水でしょう♪〜
c0110361_14454432.jpg

運動神経抜群のマーヤちゃんココでも大ハッスル!
パールの小さい頃のあだ名は雪見大福〜
マーヤちゃんはチョロチョロ動くからおネズミさんって言われてるのよ〜
1日800グラムのお肉・お魚食べても太るわけないわね〜
c0110361_14462245.jpg
c0110361_1446317.jpg
c0110361_14464238.jpg

c0110361_14471197.jpg

目的の滝!マイナスイオンたっぷりよ♪〜
c0110361_14494839.jpg

蒼ちゃん2度目で水犬に!
c0110361_14502038.jpg

c0110361_14504086.jpg

c0110361_14521531.jpg

むぎちゃんもが水遊び大好き♪〜
c0110361_1450555.jpg

体育会系のマーヤちゃんは最後まで猛ダッシュ♪〜
明日は朝から噛みまくられなくてすむかも!
c0110361_14515583.jpg

最後はみんな同じ顔に♪〜
c0110361_1455216.jpg

むぎちゃん・蒼ちゃん今日も楽しかったね!
むぎちゃんパパ・ママ・蒼ちゃんママお世話になりありがとうございました〜
by jinalaurapaerl | 2010-05-28 14:37 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ハルシゲ at 2010-05-29 17:59 x
うわ!!楽しそう!!
キャンプ、懐かしいですね♪
むぎちゃん、おめでとう~~~!!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-05-30 16:36
ハルちゃんママこんにちは〜
ブログ拝見しました!ビーノちゃん頑張りましたね♪〜
もうすっかりヨルダンの生活にも慣れ良かったですね!
シゲちゃん・ビーノちゃん又日本に帰ったら遊びにきてください!
パールとマーヤも楽しみしています♪〜

一緒に行ったキャンプ場!今の季節はまだ貸し切り状態♪〜
みんなで楽しんできました!
むぎちゃんにおめでとうをありがとうございます♪〜