パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お揃いTシャツ♪〜

パパが日曜日から帰ってこないので昨日も今日もママと公園へ!
3日も公園へ行かなかったら絶対あたちはプッツン!!
朝から晩までお姉ちゃんに遊ぼうコールのやりっぱなしになっちゃうでしょう〜
お姉ちゃんは怒れないし良い迷惑ってわけ〜
お姉ちゃんのTシャツも出来上がりまちた♪〜
c0110361_1516843.jpg

そっくりな2人♪〜
c0110361_15163126.jpg

楽しい♪〜誰のところでも行っちゃうあたち!
公園のアイドルになっちゃいまちた♪〜
c0110361_15165598.jpg

5ヶ月の風太郎君と!
c0110361_15172142.jpg

爆走してると安心してたママ!!ところがあたちはラブ軍団と一緒に
何度も小川へドボン♪〜
今朝もこらマーヤってママの声響き渡ってまちた!
水好きお姉ちゃんはさすが♪〜絶対行かないのよね〜
でもお姉ちゃんだってあたちと同じ頃は多摩川ドボンちてたらしいちそのうちあたちも??
c0110361_15175994.jpg

ごちゃごちゃ!男の子ばっかりなのに〜
でも絶対喧嘩にはなりましぇーん♪〜
c0110361_15194619.jpg

c0110361_1520661.jpg

あたち最後はやっぱりお姉ちゃん!
c0110361_15215281.jpg

c0110361_1522343.jpg

14才のテス君目は見ないけどまだまだ元気♪〜
パールお姉ちゃんは美味しいおやつくださるママさんにべったり!
あたちはおやつより遊んでる方が楽しいんでしゅ♪〜
c0110361_15225497.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-05-26 15:24 | 日常 | Comments(2)
Commented by sorawanko at 2010-05-27 22:18
ボーダー柄が
よくお似合いだよー
パールちゃんとマーヤちゃん!!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-05-30 15:08
sorawankoさんボーダーT褒めてくださってありがとうございます!
ばぁちゃんが頑張って縫ってくれるのでお揃いTまた増えました〜
Tシャツ買うと高いですよね。
ばぁちゃん作Tは何百円の世界〜まだ元気なのでこれからも
沢山作ってもらおうと思っています!