パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

又できまちた♪〜

昨日の雨もすっかり上がり朝からまっ青の空♪〜
c0110361_164109.jpg

今日の予想気温30近くになるらしいの!!
パパもっと早おきて6時前に公園お願いちます!!
暑いと動かなかったお姉ちゃんがあたちに誘われて!!
c0110361_16414157.jpg

でもあっという間にヘロヘロ・・・あたちはまだまだ余裕♪〜
c0110361_16421059.jpg

昨日できた新しいTシャツ♪〜紺色と白のストライプ涼しげでしょう!
お姉ちゃんのも勿論もうすぐできあがりましゅ♪〜
c0110361_16423716.jpg

大きな木がいっぱいの広い公園!木陰を吹き抜ける風は爽やか♪〜
c0110361_1643788.jpg

こんな素敵な公園で毎日のように遊べるあたちは幸せでしゅ♪〜
c0110361_16433823.jpg

c0110361_164466.jpg

c0110361_16442415.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-05-21 16:45 | Comments(4)
Commented by sorawanko at 2010-05-21 23:26
ほんと
ステキな公園だねー
朝起きは三文の得ぅ??
Commented by 悟空 at 2010-05-21 23:27 x
かーーわええーー^^

あ・・電話出れなくてすいませんでした(汗
Commented by jinalaurapaerl at 2010-05-23 16:45
sorawankoさんこんにちは!
この公園広くて大きな木が沢山♪〜暑い日も朝早く行けば木陰は
ひんやりなんですよ〜
歩いては行かれないので毎朝車で!
優しいお友だちがいっぱい♪〜パールもマーヤもお気に入りの
散歩コースです〜
もっと暑くなったらもっと早起き頑張ります!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-05-23 16:46
悟空さんいっつもありがとう♪〜
これからもジャンジャン言ってくださいね〜

昨日はゆっくりお話できて楽しかったです!
明日楽しみ♪〜安くて美味しいワイン主人も喜んでいます!
これからもずーと宜しくお願いします♪〜