パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨も大好き♪〜

1日休養したら完全復活のあたち達♪〜
朝から本降りの雨でちたがパパがお散歩行くよって!!やったぁ♪〜
2日ジーとしてたらあたちがプッツンすること分かってるのね〜
人もほとんどいないし快適♪〜
あたちは雨なんて全然平気なんでしゅ!
雨嫌いのお姉ちゃんもあたち効果で変わっちゃったのよ♪〜
c0110361_16172313.jpg

広ったボールで!
c0110361_16175587.jpg

c0110361_1618138.jpg

お姉ちゃんのお尻魅力的でしゅね♪〜
ママの幼児体型とはまったく違うの!あたちもいつかはきっと♪〜
c0110361_16184868.jpg

雨の日に来るお友だちは決まってるの♪〜ほんの何頭か!!
c0110361_16194294.jpg

こてつちゃんにも会えて嬉ちかったです!
c0110361_16203038.jpg

バトルもしちゃったし濡れ濡れ♪〜
昨日白くなったけどいつまでも持つか!!
c0110361_16205782.jpg

c0110361_1621737.jpg

c0110361_16213424.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-05-20 16:23 | 日常 | Comments(0)