パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1ヶ月ぶりの海!

今日は仲良しパトちゃん・上野先生さくらちゃんも一緒♪〜
駐車場でもうテンション上がりまくり!
先生がリードを持つとあたちは模範犬でしゅ♪〜
c0110361_13412438.jpg

遠くには富士山が!!
楽しい海遊び開始♪〜今日も貸し切り状態!!
c0110361_1342043.jpg

c0110361_13421270.jpg

体育会系のあたち初めからダッシュよ♪〜
c0110361_13433081.jpg

みんな仲よく!!
c0110361_13442065.jpg

c0110361_13443134.jpg

c0110361_13444177.jpg

c0110361_1345435.jpg

c0110361_13451625.jpg

c0110361_13452731.jpg

リニューアルした海上亭さんでママ達は美味しい昼ご飯♪〜
水さえあれば超ご機嫌お姉ちゃん♪〜
お昼休みなんていらないのにって!!
c0110361_1348555.jpg

休憩した後は浅瀬で!
相変わらずお姉ちゃんはお魚探しに夢中♪〜
c0110361_1348464.jpg

c0110361_1349260.jpg

c0110361_13491891.jpg

元気溌剌4人組み!
さくらちゃん&マーヤ〜
c0110361_13504822.jpg

余裕でしょ!
c0110361_13511142.jpg

パトちゃん♪〜
c0110361_13513994.jpg

パールお姉ちゃんと!!
c0110361_1352639.jpg

パトちゃん&マーヤ〜
c0110361_1354029.jpg

今年ゲットしたボードに興味深々パトちゃん〜
c0110361_13525596.jpg

c0110361_13531488.jpg

あたちは良くわかってないのでまったく興味なち〜
c0110361_13552048.jpg

パールお姉ちゃんは石拾いに夢中!
水が紫色になってるのはウミウシ踏んじゃったからだそうです♪〜
c0110361_13572482.jpg

c0110361_13573753.jpg

あたちこのアクアトイがお気に入りなんでしゅ!
c0110361_13591062.jpg

もう終わりって言われても諦めきれないあたち達♪〜
c0110361_13593940.jpg

c0110361_13595875.jpg

シャンプーして綺麗になりまちた!
c0110361_1402063.jpg

上野先生・パトちゃんママ今日もママがお世話になりありがとうございまちた!
又来月楽しい海遊び一緒にお願いちます♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-05-18 13:39 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 悟空 at 2010-05-19 17:44 x
かわいい4わん組^^
Commented by めごまま at 2010-05-20 12:03 x
三姉妹、+わん(笑)
ご無沙汰してます。
まだ、大工さんの都合がつかず、越せるのは七月か?

驚天動地の出来事!
土曜日に、娘達が猫を拾いました。
生後、四十日くらいだそうで、速効獣医さんへ~~。
茶トラの男の子です(>_<)
百合は・・・・げんなり^^;
Commented by jinalaurapaerl at 2010-05-21 16:50
悟空さん何度でも言ってくださいね!可愛いって(笑)
さくらちゃん・パトちゃん・パール・マーヤ超美人!!
遊びすぎて最後の写真はむっつりですが(笑)
火曜日はお天気にも恵まれ楽しい時間を過ごすことができました♪〜
帰りには活きアオリイカゲット!身が透き通っていてメチャメチャ美味しかったです♪〜
他にも作りましたよ!メバルの煮付け♪〜
美味しくって楽しい海!また来月行く予定です♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-05-21 17:02
めごまま今ブログ見ました!
すくすく育ってるひかるちゃん可愛い♪〜
本当に嫌いだったら歯をむき出し追いかけますよね〜
優しい百合ちゃんきっと時間がたてば仲良しに!
これからは2人楽しみしています♪〜

美人4ワン超可愛いでしょう!みんな穏やかで100点満点♪〜

めごままこれからは楽しいことがいっぱいですね!
完成したら必ず遊びに行きますから宜しくお願いします♪〜