パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週もキャンプ場へ!

ママはほとんど良くなったんですがあたし達2人を連れて歩くのは
まだ危険だそうです。2人の体重合わせたら多分57キロ!!
時々バカ力出しちゃうし!!
今が治り際だから大事にしないとね〜
そこでまた今週はむぎちゃんと一緒にキャンプ場へ!!
広いキャンプ場今日は完全貸し切り状態♪〜あたし達だけでした!
c0110361_14325641.jpg

水さえあれがご機嫌♪〜
c0110361_14332923.jpg

浅瀬で!
c0110361_14335427.jpg

c0110361_143469.jpg

あっちこっち移動中!
c0110361_14422377.jpg

パールとマーヤちゃん〜
c0110361_14344316.jpg

むぎちゃん!
c0110361_1435795.jpg

マーヤちゃん♪〜
c0110361_14354242.jpg

顔に楽しいって書いてあるでしょう!!
c0110361_14362145.jpg

c0110361_14364066.jpg

マーヤちゃん急流でもヘイッチャラ♪〜
ご飯いっぱい食べても太るわけないわね〜
c0110361_14373354.jpg

c0110361_14375990.jpg

午後からは場所移動!
c0110361_14383312.jpg

マーヤちゃん泳ぎまくり♪〜泳ぎ方もパールにそっくり!!
水しぶきを上げずにスーイスイ♪〜
c0110361_1439696.jpg

c0110361_14393365.jpg

マーヤちゃんまだこれだけは出来ません!潜りの達人はパールよ!
c0110361_1440837.jpg

むぎちゃんも頑張りました!!
c0110361_14411458.jpg

ランチは今日もママ達の手作り♪〜
c0110361_14414057.jpg

マイナスイオンを浴びながら食べるランチは最高って!!
c0110361_1442120.jpg

3時過ぎまで遊んで仲良し3人組み大満足でした!
c0110361_1443247.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-05-13 14:31 | お出かけ | Comments(0)