パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あたち達のご飯!!

ママはいっつもお料理を沢山作るので大忙し!!
最近あたちたちのご飯は白身魚が多いんですぅ♪〜
安かったからって8キロお魚ゲットしたママ!!格闘ちてました!!
2日分で食べるお魚の量は2人で2.5キロ〜これが二日分でしゅ!!
c0110361_16152054.jpg

c0110361_16154141.jpg

今日の夕食はなめたカレイ!!
圧力鍋で似るから骨も柔らか!カルシュームたっぷりよ♪〜
野菜もいっぱい!
c0110361_16171265.jpg

毎日美味しくてパクパクパックン♪〜
マーヤの方が量が多いのに食べるのはお姉ちゃんより早いんですぅ〜
ママがお料理してるときくっつき虫やってるのはお姉ちゃん〜
うっかりママだから危ないと思うんだけど!!
c0110361_1618292.jpg

毎朝公園で爆走!細見えるかもしれないけど筋肉バッチリでしょう♪〜
c0110361_16183057.jpg

c0110361_16184030.jpg

ママこれからも美味しいご飯宜しくね!
c0110361_1619213.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-05-10 16:14 | 日常 | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2010-05-11 19:31 x
マーヤちゃん。。かわいい!

。。。そればっか・・(--;

でもホントにかわいい^^  あ・・もちろんパールちゃんが一番だよー。(多頭飼いはこの法則でいいんですよね^^?)
Commented by jinalaurapaerl at 2010-05-12 17:33
悟空さん可愛いは何度言われても嬉しいので
100万回でもおOK!!です(笑)
愛嬌があるので公園のアイドルに!
今まで控えめだったパールが私にも注目してくださって
みなさんの処へ〜
でもすかさずマーヤがお邪魔虫(笑)
そんな2人を朝から見て毎日幸せ気分になれます!
もちろんパールが一番ってことで!!
マーヤの成長これからもずーと見守ってくださいね♪〜