パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

広場には沢山のお友だち大集合♪〜

お姉ちゃんがまったりしてたらやんちゃなお友だちがきたんですぅ〜
昔のお姉ちゃんは嫌ですがいえないタイプ!
最近は全然違うのよ!!しつこくしないでって親父声で一喝!!
それでも諦めなかったお友だち!あたちがでっかい声で
お姉ちゃんにしつこくしないでってしちゃうのよ♪〜
見ていた飼い主さん達が2人はほんとに仲良しですねって!
一番大好きなお姉ちゃんをこれからはあたちが守ってあげないと〜
c0110361_14235283.jpg

初めて会ったジャックラッセルちゃんと意気投合♪〜
楽ちいのなんのって!!
c0110361_1425365.jpg
c0110361_1425122.jpg

c0110361_14252448.jpg

お姉ちゃんも参戦!!
c0110361_14254451.jpg

c0110361_14255673.jpg

マーヤとお友だち!
c0110361_14262298.jpg

c0110361_14263520.jpg

お姉ちゃんとお友だち♪〜
c0110361_1427397.jpg

週末はのんびり!!2時間近く遊んで大満足でちた〜
いつもあたちたちを見守ってくれる方に2人は兄弟・親子でも
ないのになんでこんなに仲良しなんですかってママは聞かれたそうです!
たまに上手くいかないケースもあるとか・・・
ママは同じ家で生まれたこともあるしパールが2日目で
マーヤを受け入れたことですと言ったそうです♪〜
あたちたちこれからも楽しい毎日を過ごしましゅ!!
by jinalaurapaerl | 2010-05-08 14:22 | 日常 | Comments(2)
Commented by sorawanko at 2010-05-09 21:33
楽しそうに遊んでるねー
やっぱ
お友達と遊ぶのがいちばんだよねー
Commented by jinalaurapaerl at 2010-05-12 17:29
sorawankoさんこんにちは!
マーヤお友だちが大好きなんですよ♪〜
公園でたくさんの仲良しさんができました!
大きな子から小さな子まで誰でも遊べるタイプ♪〜
マーヤ効果でパールもすっかり変わり遊んでワンワンばっかりです!
ひなたちゃんもこれからお友だちがいっぱい出来ますように!