パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初めての川遊び♪〜

ゴールデンウィークは公園ばっかりたったあたちたち♪〜
連休も終わりやっとお出かけ!!
蒼ちゃんと一緒にキャンプ場へ行ってきまちた♪〜
お空はまっ青!!遠くに富士山も見えまちた!
c0110361_1714043.jpg

新緑が眩ちいキャンプ場!誰もいなくて貸し切り状態♪〜
c0110361_1723532.jpg

お水大好きになったあたち最初からテンション上がりまくり!
c0110361_172624.jpg

c0110361_1735298.jpg

c0110361_1765741.jpg

お水苦手な蒼ちゃんもあたち達と一緒に♪〜
c0110361_173739.jpg
c0110361_1731971.jpg

潜り得意なお姉ちゃん!
c0110361_1781033.jpg

c0110361_179094.jpg

広い池で!!泳ぐって楽ちいわぁ♪〜
c0110361_171073.jpg

蒼ちゃん特訓!!
c0110361_1711938.jpg

2時間近く遊んでランチタイム!!
筍と穴子のちらし寿司・筍の煮物・湯葉の煮物・マグロの溝漬け・蕗の煮物・浅漬け♪〜
c0110361_17121483.jpg

あたち達はお縄・・・もっと遊びたいってワンワンちたお姉ちゃん!
ママにいっぱい怒られてまちた。
c0110361_17135243.jpg

午後から場所移動!!
c0110361_17155986.jpg

ここでばったりアンディ君に会えたんでしゅ♪〜
c0110361_17162118.jpg

一緒にスーイスイ♪〜アンディお兄ちゃんおもちゃ取っちゃってごめんなさい〜
c0110361_17172183.jpg

c0110361_1717344.jpg

c0110361_17183919.jpg

パールお姉ちゃんと一緒!!
c0110361_17192124.jpg

c0110361_17193755.jpg

あたちもう泳ぎの達人よ!!お姉ちゃんよりいっぱい泳いじゃったかも!!
c0110361_1721820.jpg

c0110361_17212249.jpg

いっぱい遊んでちょっと疲れた3人組み♪〜
c0110361_17224482.jpg

大好きな蒼お兄ちゃんと!!
c0110361_17232384.jpg

蒼お兄ちゃんお水に慣れて良かったね♪〜
いつかあたちと一緒にスイスイよ!今から楽のちみ!!
大満足の1日でちた♪〜
c0110361_17245889.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-05-06 16:59 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 悟空 at 2010-05-07 20:55 x
マーヤちゃんカワイイ!

初泳ぎですか~♪
Commented by sorawanko at 2010-05-08 08:30
自然がいっぱい
笑顔がいっぱいー
だねー

ひなたのお水デビューはいつかな?
Commented by jinalaurapaerl at 2010-05-09 15:04
マーヤ今年3度目の水泳大会でした♪〜
もう泳ぎの達人!この日もパールよりいっぱい泳ぎ
多分飛びこみもできそう〜
海ではどこまでも泳いで行くタイプなので要注意!!
5月になり気温が高くなったパール地方♪〜冬から夏に!
悟空さん暖かくなって体調は如何ですか?
お会い出来る日を楽しみしています♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-05-09 15:07
sorawankoさんこんにちは〜
ゴールデンウィークどこにも出かけなかったので
この日はのんびり遊んできました♪〜
自然がいっぱいマイナスイオンをたっぷり浴びて心も体もリフレッシュ!
パールとマーヤは大好きな水遊びでニッコニコ♪〜
ひなたちゃん毎日お散歩楽しんでますか?
これからは水遊びの季節!ひなたちゃんのお水デビュー楽しみにしています〜