パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

成功しました!!

ヨルダンから休暇で帰国したハルちゃんママと一緒に公園へ!
ママもシゲちゃんも元気で良かった♪〜
シゲちゃんには可愛い妹ができたんです!
マーヤちゃんと同じ2009年7月生まれのビーノちゃん♪〜
今朝は大好きなパトちゃんも来てくれました!
今見頃な藤棚の側で!!
c0110361_15442982.jpg

c0110361_15444241.jpg

3人誰がだれだか分かる?
c0110361_15445461.jpg

ボール大好きパトちゃん♪〜
c0110361_15452744.jpg

シゲちゃん&ビーノちゃん!
c0110361_15461524.jpg

広場で!!
c0110361_15464636.jpg

c0110361_1547825.jpg

今朝もちゃっかりマーヤちゃん♪〜
c0110361_15472868.jpg

珍しく汚れなかったパール!さていつまで持つでしょうか??
c0110361_15475379.jpg

やっと撮れたそっくり5人組み♪〜
左からパトちゃん・パール・マーヤちゃん・ティナちゃん・マナちゃん!
いつもは誰かが動くのに今日は大成功でした!!
c0110361_15482592.jpg

c0110361_15484078.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-05-04 15:50 | 日常 | Comments(0)