パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マーヤ10ヶ月になりまちた!

先週狂犬病注射に行ったとき体重測定ちたら25.5キロ♪〜
見た目は細いけどけっこう重くなりまちた!
今日は嬉しいことがあったんでしゅ!
パパがパール・マーヤお家の子になってくれてありがとうって!!
昔のパパはそんなこと口に出ちて絶対言わなかったらちいの〜
ますます変わってるパパにママはびっくり!!
パールお姉ちゃんとあたちがパパの性格まで変えちゃったってことかちら〜
それにね今日はシャンプーするよって!!
2度目だから洗い方もかなり進歩♪〜
c0110361_15213394.jpg

c0110361_15215091.jpg

c0110361_1522286.jpg

お姉ちゃんが終わったあとはあたちの番!!
これからはお外で洗ったほうが気持ち良いんだって!!
36度のぬるま湯でごしごし!!あたち良い子にできまちた♪〜
c0110361_15232399.jpg

朝は真っ黒けだったお姉ちゃんやっとパール色に!!
c0110361_15252694.jpg

2人組み又してもブー顔!!美人さんがだいなちですよって言われちゃったわぁ〜
c0110361_15245027.jpg

ちょっと疲れたからお休みちます♪〜
c0110361_15274135.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-05-03 15:27 | 日常 | Comments(4)
Commented by 悟空 at 2010-05-04 18:27 x
かわええーーーー^^
Commented by リッキー&ウィルママ at 2010-05-04 20:54 x
マーヤちゃん10カ月になりましたねー♪
相変わらずかわいい姉妹です・・・

パパさんにシャンプーしてもらいとても気持ち良さそう?
キレイな毛並です!

表情もそっくりだぁ♪
Commented by jinalaurapaerl at 2010-05-09 14:55
悟空さんいっつもマーヤのこと見守ってくださってありがとう♪〜
早いものでもう10ヶ月になりました!
体もすくすく成長して25.5キロに〜
最近トレーニングの効果もでてますます良い子になっています♪〜
どんな子に育つかますます楽しみ!
親バカ度はますます上昇(笑)
今度悟空さんに会うときは27キロ超えているかもです♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-05-09 15:00
リッキー&ウィルママさんこんにちは!
ゴールデンウィーク楽しまれましたか?我が家は公園三昧でした!

あっという間に10ヶ月に!体は大きくなりましたが仕草は
まだまだお子ちゃま笑えます〜
パールとの絆はますます深くなりあたちがお姉ちゃんを守るのって〜
マーヤを迎えて本当に良かったです♪〜

2度目のシャンプーはなしと思っていましたが(笑)
頑張ってくれました!3度目はいつになるか(笑)