パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

公園三昧!!

みなさんゴールデンウィーク楽しんでますか?
パールとマーヤちゃんは毎日公園へ!
渋滞苦手なママなのでお出かけ予定はないの〜
爽やかな風に吹かれてご機嫌な2人♪〜
c0110361_15534664.jpg

パールのTシャツも出来上がって今朝は記念撮影!
皆さんに可愛いって言われちゃいました♪〜
c0110361_15541567.jpg

広場でみんなと遊んで!!
c0110361_15545994.jpg

c0110361_1555184.jpg

パパも事務所に行くのが遅いのでのんびり散歩♪〜
c0110361_15555425.jpg

c0110361_1556456.jpg

定番プロレスごっこ!
同じTシャツ着てるとどっちがどっちだかわからないでしょう♪〜
c0110361_15562656.jpg

c0110361_15563726.jpg

c0110361_15564945.jpg

へそ天はパールの方が上手よ♪〜
c0110361_15574884.jpg

今まで地味な色のTシャツが多かったパール〜
何でも似合うって親ばかパパ・ママでした!!
c0110361_15583779.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-05-02 15:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by ajira at 2010-05-02 19:50 x
パールちゃん、マーヤちゃん、
赤いチェック柄もばっちり似合ってま~す\(^o^)/
2着分には足りないかな・・と思っていたけど、
姉妹でおそろい~♪さすがお母様~(^^)
ちなみに・・クレアもおそろいで~す\(^o^)/
Commented by jinalaurapaerl at 2010-05-09 14:51
ajiraさんお返事がすっかり遅くなってごめんなさい。
頂いた生地2人にバッチリ♪〜とっても似合ってます!
今までパールは地味な色ばかりでした赤がこんなに似合うとは(親ばか!)
クレアちゃんとお揃い♪〜こんどスリーショット写真撮したいです!
5月になって急に気温が上がりましたね〜
これからは水遊びの季節!今年は一緒に遊びたいです♪〜