パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パールお姉ちゃんまたまた進歩♪〜

朝方まで降った雨も止んでドロドロ覚悟で公園へ!
だってあたち昨日お散歩なちだったからプッツンしちゃったの〜
お友だちもいっぱいだちルンルンル〜ンなマーヤ!
このTシャツ可愛いでしょう♪〜お友だちのママさんから頂いた
生地でばぁちゃんが縫ってくれまちた!お姉ちゃんのももうすぐ出来上がるし
またまたお揃いよ♪〜
c0110361_16331243.jpg

c0110361_16333830.jpg

今朝はお姉ちゃんの苦手なヘリコプターがグルグル旋回!!
どうなったと思う!お姉ちゃん今朝も全然ヘイッチャラ♪〜
それどころかおおきなワンちゃんにしつこくされたら
でっかい声でちょっとやめてって!!そんなことまったくなかったのにと
パパとママはびっくり仰天♪〜
あたし6才過ぎてやっと言えたのよママって!
パパとママはお姉ちゃんの落ち込む姿見てなんとか治してあげたいって
試行錯誤!良い方向に向かってきたって大喜び♪〜
あたちの存在も大きいってこと忘れないでくだしゃい!!
c0110361_16341575.jpg

今朝もボルゾイちゃんと爆走♪〜恐るべしお姉ちゃんパワー!!
c0110361_16344547.jpg

これからは2人の時間!あたちやりすぎかちら!!
c0110361_16352045.jpg

c0110361_16355738.jpg

きゃぁ!すごい顔♪〜
c0110361_1636203.jpg

お姉ちゃんはその後こてつちゃんともバトル大会♪〜
c0110361_16364621.jpg

今朝も真っ黒け!!
c0110361_16371321.jpg

復活はやっぱりあたちの方が早いんでしゅ!!
1時間もたてばお気に入りのおもちゃもってウロウロ♪〜
c0110361_16374255.jpg

突然キューバタン!あたちはまだまだお子ちゃまでしゅ!!
c0110361_1638335.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-04-29 16:46 | 日常 | Comments(2)
Commented by sorawanko at 2010-04-29 21:41
まぁ、しかしお揃いのTシャツが
お似合いなお二人だこと〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-05-02 16:14
sorawankoさんゴールデンウィーク如何お過ごしですか?
我が家は何も予定がないので毎日公園三昧!!
沢山のお友だちがるので2人はルンルンで〜す!
ひなたちゃんすくすく成長してますね♪〜
日に日に可愛くなってるひなたちゃん!
ブログ覗くのが楽しみなっています♪〜
Tシャツ姿褒めてくださってありがとうございます!
マーヤの分も増えてパールタンスに入りきれなくなりました(笑)