パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

午後から雨マーク・・・

マーヤちゃんがプッツンしない為に今朝も早々早朝散歩!
6時過ぎには到着よ!
お友だちともいっぱい遊べて大満足でした!
今日の2人はにっこり♪〜
c0110361_16145841.jpg

ママはお家に帰ると毎日大急ぎでパパのお弁当作り!
栄養バランスを考えたり毎日似たようなメニューにならないようにと
頭を悩ませています。
好き嫌いの多いパパのご飯作るよりあたし達のご飯作りの方が
楽しいらしって!!
今日のメニューは一塩鮭と刻み高菜のチャーハン
ワカメ・牛肉・長ネギ・生姜のさっと煮物・ほうれん草のおひたし
キュウリのぬかずけでした!
c0110361_16152578.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-04-27 16:15 | 日常 | Comments(2)
Commented by やっち at 2010-04-28 14:51 x
こんにちは~、はじめてコメントします。
真っ白でカワイイですねぇ♪
我が家は7ヶ月のGRがいます。
また遊びにこさせて下さいm(_ _)m♪
Commented by jinalaurapaerl at 2010-04-29 16:54
やっちさんご訪問ありがとうございます♪〜
パールとマーヤを褒めてくださって嬉しいです!
パールは6才・マーヤは9ヶ月なんですよ〜
やっちさんも7ヶ月のGRちゃんと暮らしていらっしゃるのですね♪〜
1才まではやんちゃ!でもそれが可愛いですよね♪〜
やっちさんのブログ楽しみです!
これからも宜しくお願いします〜