パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蒼お兄ちゃんの家へ!

朝はもちろん公園よ〜初めて会った1才ボーダー君と意気投合♪〜
月齢が近いと遊び方そっくり!!
あたちがどんなにおっかない顔ちてもひるまないお友だち♪〜
c0110361_13211690.jpg

c0110361_13212765.jpg

いっぱい走った後はハル君とニクニク顔対決!!
どっちが迫力あるかちら???
c0110361_13221429.jpg

今朝のお姉ちゃんはまったりモード〜たまには休ませてあげないとね〜
朝から大満足でちた!
c0110361_13223976.jpg

一休みした後大好きな蒼お兄ちゃんの家へ!
ママが調子悪かったとき30日以上あたちを大事に預かってくれたんでしゅ♪〜
ここはあたちの別宅って感じ♪〜
お家に入ったとたん歓迎してくれた蒼お兄ちゃんとバトル大会♪〜
ママはお喋りに夢中で写真はなち!!
珍しく真面目な顔のツーショット♪〜いっつもヘラヘラだからたまにはどんなもんかちら!!
c0110361_13232745.jpg

近くの公園へ行く途中兄弟犬学ちゃんにあえたんでしゅ♪〜
11月に会っていらだったのにあたちたもちろん覚えてまちた!
c0110361_1324372.jpg

c0110361_13244884.jpg

c0110361_13245915.jpg

学ちゃんこんどゆっくり遊ぼうね♪〜
公園到着!!新緑が綺麗♪〜あたちが初めて迎えた春で〜しゅ!
c0110361_13261263.jpg

優しい蒼お兄ちゃん!!
c0110361_13263771.jpg

c0110361_13265047.jpg

気温が高く時間はちょっぴり!!ニッコニコの3ワンでちた♪〜
ママが写真見てそっくりって!!びっくり♪〜
c0110361_13283438.jpg

蒼ちゃんママ・蒼ちゃん楽しい時間を過ごすことができ
ありがとうございまちた♪〜
蒼お兄ちゃんお家にも遊びにきてね!
by jinalaurapaerl | 2010-04-25 13:19 | お出かけ | Comments(0)