パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あたちも一緒に!

約3ヶ月に一度パールお姉ちゃんは獣医大行ってるでしょう〜
涙やけが酷くならないのは先生のオリジナル目薬なんだって!
今年7才になるお姉ちゃん!そろそろ白内障がでてくることもあるらちいけど
この目薬を使ってれば大丈夫だそうでしゅ♪〜
あたちの大事なお姉ちゃんいつまでも若わかしくいてね!
予約時間は3時半!重症なお友だちがいっぱいで待ち時間が長いらしいの〜
今朝の散歩は短めだったしあたちが悪戯するかもって一緒にGO!
やっぱり2時間待ちでちた。
一人でお留守番してるよりお姉ちゃんと一緒が楽しいの♪〜
待ち時間の間に体重測定!お姉ちゃん久しぶりに31キロ切って
30.65キロ♪〜ママはびっくり!!
c0110361_14433881.jpg

c0110361_1443535.jpg

あたちはちょっぴり太って24.45キロ♪〜
順調に成長ちてましゅ!
c0110361_14443029.jpg

c0110361_14443946.jpg

お姉ちゃんが痩せたのは相変わらず朝から晩までやってるプロレスごっこかちらね〜
c0110361_14452917.jpg

c0110361_1445428.jpg

もう終わりって言われたら2人でブー顔!!
こんなとこまで似てきちゃいまちた♪〜
c0110361_1446977.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-04-20 14:42 | 病院 | Comments(10)
Commented by 悟空 at 2010-04-21 17:37 x
あはははは!!--
最後の顔(笑
Commented by pokkunnnj at 2010-04-21 19:34
ふふふ~(*^_^*)
こんな時も一緒のお顔をするように。。
プロレスは一人っ子の時より、ダイエットできるようですね!
ポッキーもアースを迎える前は29キロくらいだったんだけど
今は、26キロなんですよ~
Commented by リッキー&ウィルママ at 2010-04-21 19:35 x
待ち時間2時間っ!大変でしたね・・・
でも二人一緒なら待ってる時間も楽しいかな?

最後のブー顔・・・そっくり!!
Commented by じっちゃん at 2010-04-21 19:58 x
ん~~~~~~!
うちのエーパンの体重なんか、飼い主に似てメタボ!
痩せようとしないエーパン。
これまた飼い主に似て・・・あは。
Commented by sorawanko at 2010-04-21 21:59
あは、まるでそっくり!!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-04-22 14:01
悟空さん笑えるでしょう!2人の超ブー顔(笑)
やることますます似てきました♪〜
パールの性格も強くなってきたし良いこといっぱい!
これから2人がどうなるか楽しみです♪〜
きっとジーナとローラのように+て2で÷ような性格に!!
これからも面白い写真写せたアップしますね〜

昨日は夏日だったパール地方・・・
今日は真冬の寒さに・・・作物への影響心配ですね。
Commented by jinalaurapaerl at 2010-04-22 14:01
2人の顔凄すぎでしょう(笑)
ポッキーちゃんとアースちゃんはこんな酷い顔しませんよね〜
パールは小さい頃から家では置物状態(笑)
外でもよっぽど気のあったワンでないとしなかったプロレスごっこ!
マーヤが来てから1日何度もバトル〜
ご飯の量増やしたんですが久しぶりに31キロ切りました〜
ポッキーちゃんも3キロ痩せたんですね♪〜
大変なこともありますが楽しさ3倍!
マーヤを迎えたのはポッキーちゃん・アースちゃんの影響大でした〜
お互いこれからも多頭飼い楽しみましょうね!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-04-22 14:01
リッキー&ウィルママさんこんにちは!
お尻が痛くなるほど待ちました(笑)
病院好きな2人はみなさんに可愛がられてルンルン♪〜
私は帰りの渋滞考えてイライラ(笑)
獣医大は重症なワンが多いので仕方ないのですが〜
普通の眼科では治らないと言われた涙焼け・・・
先生のオリジナル目薬で酷くならずにすんでます♪〜
可愛い2人が!!そこまで凄いかおに(笑)
カメラをむけながら笑ってしまいました〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-04-22 14:01
エービーパパこんにちは!
パールやっと私に似てきたかも???
マーヤは動きすぎで食べても・食べても太らないんです!
大食いな私にそっくり(笑)
ブログ見ましたがエーデルちゃん・パンちゃん
そんなに太ってるようには見えませんでしたよ!
琵琶湖綺麗になったし今年の夏ドボンさせちゃったらどうですか〜
パールが元気なうちに絶対遊びに行きますね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-04-22 14:02
sorawankoさんパールとマーヤ似てきたでしょう♪〜
走ってる時は見分けつくんですが泳いでるときは
どっちがどっちだかわからなくなります〜

ひなたちゃんお散歩デビューおめでとう♪〜
優しいお友だちとこれからはいっぱい遊んでね!