パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パトちゃん・パールパワーで!!

土曜日の朝は霙が降ったり寒かったパール地方・・・
でも2人のパワーで今日は朝から雲一つない快晴♪〜
パパも一緒にいつもの海に行ってきました!
3月末千葉の海にで泳げるようになったマーヤちゃん♪〜
さてどうなったと思う???
もうまったくなんですぅ!パトちゃんのトイは取っちゃうし
パールの棒もちゃっかりよ〜
ちょっと態度でかすぎ!!パトちゃん怒っても良いのよ♪〜
c0110361_1231377.jpg

c0110361_1231182.jpg

楽しい水泳大会始まり・始まり♪〜パトちゃん!
c0110361_12321233.jpg

パール♪〜
c0110361_12323763.jpg

パトちゃん・マーヤちゃん♪〜
c0110361_1233577.jpg

c0110361_12352419.jpg

パール&マーヤちゃん!
c0110361_12334157.jpg

c0110361_1234060.jpg

c0110361_12342292.jpg

パパはどこまでも行っちゃうマーヤちゃんにびっくり!!
c0110361_12354740.jpg

1時間半近く遊んでランチタイム♪〜あたしたちまだ疲れてないのにもう!!
c0110361_12362983.jpg

午後からは磯遊びも!そっくりだから誰が誰だか???
多分先頭行ってるのはマーヤちゃん♪〜
c0110361_1237316.jpg

c0110361_12371739.jpg

筋肉ついてきたマーヤちゃん!
c0110361_12374422.jpg

マーヤちゃんプッツンしました!
かってに一人で遠泳!!泳ぐ・泳ぐ泳ぎまくり♪〜
ママが言ってました!ローラお姉ちゃんそっくりって!!
c0110361_12382634.jpg

c0110361_1238384.jpg
c0110361_12394461.jpg

暖かい日射しの中で午後まで続いた水泳大会♪〜
楽しかったです!
c0110361_1240141.jpg

パトちゃんママ色々お世話になりました♪〜
砂浜も綺麗になったしまた海遊び宜しくお願いします!
by jinalaurapaerl | 2010-04-18 12:29 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ハルシゲ at 2010-04-20 00:11 x
遠泳、すっごく楽しそう!!
それにしても、海の水、きれいですねぇ~~。
アイスランド噴火の影響で飛行機飛ぶか、ちょっと心配になってきました。。。
Commented by pokkunnnj at 2010-04-21 08:50
みんなで、ほんと楽しそうに遊んでいますねっ!
パトちゃん、パールちゃん、マーヤちゃん、ほんとに
だれが誰かわからないですね~
マーヤちゃん、最後から3番目の写真、
海の中の生き物(ビーバーとか)そいう動物みたいですね(笑)
そして、ちょっと得意げな顔してママの方を見てるの、
とっても可愛い1枚ですねっ!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-04-21 15:14
ハルちゃんママ噴火困りましたね・・・
でもいくらかおさまってきたとか〜
今年になって地震・噴火・異常気象・・・どうなってしまったのでしょうか。
予定が遅れても安全なコースで帰ってきてくださいね。
楽しみに待ってます!
いつもの海冬はもっと綺麗なんですよ♪〜
広い砂浜波もないしワンが遊ぶには最高の場所!
車で1時間ちょっと!一緒に遊びに行きましょうね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-04-21 15:21
ポッキーママさんこんにちは!
日曜日はお天気にも恵まれ暖かな日射しの中
楽しい時間を過ごしてきました♪〜
一番張り切ったのはおちびのマーヤ!
泳ぎが楽しいとわかったのかかってにドボン(笑)
ママの言うとおり!!得意げな顔ビーバーちゃん♪〜
ひょうきんマーヤなんですよ〜
写真見ても誰が誰だか何枚もありました〜
お友だちが一緒だとパールもマーヤも楽しさ3倍♪〜
これからは海の季節!今年もいっぱい遊ぶ予定です!