パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

朝たっぷり遊んだ日は!

夕方のお散歩なし・・・
でもね〜パールお姉ちゃんとあたちがお庭で遊んでると
パールちゃん・マーヤちゃんと遊びたいって小さなお友だちが
ほとんど毎日来てくれるんでしゅ♪〜
昨日は少なくて2人!多い日は5人もっとかな〜
あたちたち近所の人気者ってわけ!
c0110361_15273685.jpg

c0110361_15274610.jpg

c0110361_15282948.jpg

一緒に走ったりひっぱりっこも!!
c0110361_15285642.jpg

c0110361_1529559.jpg

c0110361_15291444.jpg

パールお姉ちゃんも小さいなこ大好き♪〜
ギャラリーが多いと張り切るタイプ!!
c0110361_15293991.jpg

ちゃっかりなあたち♪〜
c0110361_153064.jpg

c0110361_15301953.jpg

c0110361_15303191.jpg

もちろんジャンプ・飛びつきは絶対ちません♪〜
それだけは完璧ってママに褒められてるのよ!
でもあたちの悪戯は治ってません〜
3日前はお留守番中に玄関マットビリビリ!!
両面テープにしっかりくっついていたのをバカ力だちて剥がしちゃったの〜
帰って来たママにマーヤこらって怒られたけどヘラヘラちて
ごまかしちゃったわ〜
飲んだ繊維今日無事に出てきてママはほっとちてまちた♪〜
1時間以上遊んでくれるからけっこう疲れるの!
小さいなお友だちまたいつでも遊びに来てね♪〜
c0110361_15312586.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-04-15 15:32 | 日常 | Comments(0)