パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今朝は初めてのお友だちに会えまちた♪〜

c0110361_1644592.jpg

犬種はボルゾイとアイリッシュウルフハンド!あたちの2倍以上はあったんでしゅ♪〜
2人とも穏やかでとってもよい子♪〜
強いはずのあたちちょっとビビリン!
c0110361_1653210.jpg

パールお姉ちゃんは余裕♪〜親父声でちょっといらっしゃいって!!
c0110361_166290.jpg

側にきてくれたお友だち♪〜
c0110361_1663590.jpg

次の瞬間!!ナイスショット♪〜〜
c0110361_1671271.jpg

スイッチ入ったお姉ちゃんこの後先頭切って走る走る!!
あまりの速さで写真は大失敗だったんだって〜
お姉ちゃんのパワーにみんなびっくり!!
6才半過ぎてにして絶好調になっちゃったのね〜
c0110361_1674794.jpg

あたちはパールお姉ちゃんが一番大好き♪〜
c0110361_1682493.jpg

お姉ちゃん最後までノリノリ!
c0110361_169372.jpg

c0110361_1691548.jpg

今朝も平和で楽しい朝でちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-04-14 16:09 | 日常 | Comments(4)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2010-04-15 00:00 x
大きなお友達でしたねー♪
パールちゃん相変わらず元気!
桜舞い散る公園をノリノリで走ってる(*^_^*)
マーヤちゃんも元気なお姉ちゃんが大好きなんですね♪
Commented by ハルシゲビー at 2010-04-15 00:41 x
毎日楽しそう♪
パ~ルちゃん、いっつも楽しすぎて前足宙に浮いているぅ!!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-04-15 15:46
リッキー&ウィルママさんこんにちは〜
パール今年7才になるんですが以前より元気なんですよ♪〜
マーヤが来て強くなったしのんびり過ぎだった性格も変わってきました!
しつこくされても怒れないんですがあたしだってマーヤちゃんに負けないわって〜
心配もした多頭飼いでした決断して良かったと思っています♪〜
マーヤはパールが一番大好き!今のお尻くっつけてお昼寝してます〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-04-15 15:50
ハルちゃんママこんにちは!
最近のパール1日中ニッコニコなんですよ♪〜
相変わらず棒・玩具なんでも取られてしまいますが(笑)
でも音にも強くなったしパールのストレスは減ったと思います。
今年の夏どうなるか楽しみ♪〜
音がなった時は恐がるかもしれませんが引きずることは
ないと信じています〜